※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

子供が夕方ぐずりますが、理由がわかりません。昼寝はたくさんしているのに、ぐずる日が続き困っています。

子供が夕方になるとぐずりますが、ぐずらない日がありません。ご飯は食べさせ、おかあさんといっしょなど見せたり、私は夕飯の支度をチョコチョコしに行きますがキッチンは対面ですし、あやしもしてます。何を訴えてるのかわかりません😞😞😞昼寝はいつも2.3時間はしていて、今日は4時間も寝ましたがぐずります、、、

コメント

まる

甘えたいんじゃないですかね?😊

• butter

butter

コメントありがとうございます。やっぱりそうなんですかね😂

• 2月15日

甘えたいんだと思います😭うちもずっとです

• butter

butter

コメントありがとうございます😊ずっとなんですね。わかります、うちもずっとです、毎日です😂大変ですよね、、、

• 2月15日

退会ユーザー

いやーわかります😭うちは、Eテレ付けっ放しにしてます😭

• 2月15日
  • butter

butter

うちも付けっ放しで、終わったら録画したいないいないばあなども追加で掛けてます😭

• 2月15日

退会ユーザー

うちもです💦まわりの子も、そんな感じですね💦どうしても仕方ないですよね😭

• 2月15日
  • butter

butter

皆さん普通なんですね☺️ママ友いないのでどんな感じか分からず、、なんか少し安心します😭

• 2月15日