※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風水
妊娠・出産

妊娠中で臨月で、昨夜から頭痛がしています。熱はないので偏頭痛かもしれません。偏頭痛持ちではないので対処法が分からず、薬も飲めません。次の健診は来週火曜日なので、和らげる方法が知りたいです。

3人目妊娠中、臨月です。

昨日の夜中から頭が痛いです💦
熱は無いので、偏頭痛かなぁ?
ズキズキ、ズンズン、頭を締め付けるような…
もともと、偏頭痛持ちではないので
対処の仕方が分かりません💦

妊婦だから薬も飲めないし、次の健診は来週の火曜
だからまだ先だし(TT)
和らげる方法などないですか?
教えてくださいー💦

コメント

みるくティー☆

コーヒーなどのカフェインも
少しは和らげるみたいですけど
偏頭痛持ちの私には
効きませんでした💦
我慢出来ないほどだったら
病院でカロナール処方して
もらってもいいかとは
思いますが…

  • 風水

    風水

    カフェインがですか!✨
    試してみたいと思います!

    • 2月15日
ぱんだ

偏頭痛持ちです💦
私も妊娠中、困りました💦
偏頭痛なら温めるのは避けた方がいいです!頭の痛いところや首元をアイスノンみたいので冷やすと楽になります。あとは暗いところで静かにひたすら寝てました😴テレビとかパソコン、ケータイの画面もなるべく避けた方がいいです。
ただ、普通の頭痛ならもしかしたら暖かくしたほうがいいかもしれないので、様子みてください。
お大事になさってください💦

  • 風水

    風水

    そうなんですね!
    温めた方がいいと思ってました💦
    後で冷えピタ貼ってみようと思います^ ^!

    • 2月15日
deleted user

原因にもよると思いますが、身体を温めたり水分を摂るとやわらぐことがあります。
温かい飲み物とか、手首足首を温める等。試してみてください(*´ㅈ`*)♡

  • 風水

    風水

    水分沢山とってみます💦

    • 2月15日