※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkoooo☆
家族・旦那

今日の朝、旦那が仕事へ行ってから携帯を忘れているのを気がつきました…

今日の朝、旦那が仕事へ行ってから携帯を忘れているのを気がつきました。
本当は見てはいけないのになんか嫌な感じがして
ラインを見てしまいました。

以前職場は違うし、仕事内容も違うんですけど
旦那の同期の女の子と連絡取ったり飲みに行ったり
していたのをラインで発見しました。
こんな事が2回もあったのでずっともやもや
していました。

あれからどうなってるのかなと気になって
ラインを見てみると個人とのやり取りは消去
していてグループラインのところでやり取りしてました。

旦那ともう一人同期の男の子と女の子2人。
4人で頻繁に飲みに行ってたり、
休みの日にバーベキューやボードに行ってたり
してました。

私と旦那がまだ結婚してないとき
旦那から「異性の友情なんか絶対にない!」と言われ
たので私は異性と連絡取るのをやめました。

そんなことを言っときながら旦那は
真反対な行動を取っているのがとっても嫌です。

私がヤキモチ焼きすぎでしょうか?

一瞬離婚の文字が浮かんでしまいました。

皆さまはどう思いますか?

コメント

yukkoooo☆

すみません。
追加ですが、
朝仕事へ行ってから1時間半後に携帯を取りに家に帰ってきて、
私が泣いているのを見て
なんでないとん?て聞かれたので
「ごめん、携帯を見てしまった。」と言うと「またみたんか!泣くくらいなら見るな!」と色々キレ気味で言われ仕事へ戻りました。

怒られるのは私も悪いことをしたとわかっています。
でもそんなに怒るってことはやましい事をしているから怒ってるんじゃないかな?と思ってしまいました。

やっぱり自分の携帯見られるのは
きれるほど嫌なんですかね?

Mommy☆

見てもいいことないですよね💦
見られてやましい事するなって話です。

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    本当に見なければ良かったと後悔してます。。
    最近の行動が怪しかったので見てしまった結果がこれなのでとてもショックで(;ω;)

    • 2月15日
  • Mommy☆

    Mommy☆


    うちもお昼に帰って来てから
    携帯置いて行って、通知うるさいです(笑)
    見ないようにしてます。

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    誰からか気になりますけど、見たらいい事ないですよね💦

    • 2月15日
  • Mommy☆

    Mommy☆


    ないですね💦
    旦那さんを信じてあげるしかないです。

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    以前に同じこと2回もしていて、
    注意して今回もこんな感じなので
    懲りないなと思い信用したくても出来なくて😭

    • 2月15日
  • Mommy☆

    Mommy☆


    そうなんですね…
    まだまだ独身気分から抜けれてないですね!

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    本人は会社の付き合いやからしゃーないとは言ってますけど、
    言うてる割にはめちゃくちゃ楽しんでるなーと思って独身気分が抜けてないと思います😭💦

    • 2月15日
  • Mommy☆

    Mommy☆


    何でも仕事の付き合いで通ると思ったら大間違いやぞ。
    男の人って自分勝手で、自己中ですよね…

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    いや、本当ですよ!!!
    同じこと思います(;ω;)
    特にうちの旦那は自己中で亭主関白なので何言ってもダメです🙅‍♂️

    • 2月15日
  • Mommy☆

    Mommy☆


    イライラしますね(# * ш *);
    妊娠中なんで、イライラしないでって言っても
    色々あると思いますので、
    赤ちゃんにも娘さんにも影響?するので
    無理しないで下さいね💦

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    イライラと悲しみとでゴチャゴチャな感情があってもうしんどいです💦
    ありがとうございます😊
    気をつけます!!

    • 2月15日
縹

私も似たような事、ありましたよ(結婚前でしたが)

今ではお互いに異性を携帯にいれないようにしてます。LINEにしかり電話番号にしかり

携帯も見ても良いよ。って感じですし

女の人がいる飲み会は、私もモヤモヤします

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    それが一番安心しますよね!
    私の携帯でゲームとか勝手にしてます💦
    でも私が携帯触ると嫌がるので怪しいなと思って(;ω;)

    • 2月15日
  • 縹

    私は普通に「浮気してないかみせてー」って言ってます(笑)
    旦那も言ってきますし

    それに私のも普通に見てます(笑)

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    お互い堂々と見せ合える関係がいいですね(´∀`*)
    一番安心するし信頼できますね✨

    • 2月15日
sora

自分がいない時にケータイ勝手に見られるのは嫌です😅

私が目の前にいる時旦那は私のケータイ普通に勝手にいじりますがプライベートな内容は勝手に見ないって言う信頼があるからなんとも思いませんが😱
隠れてLINEトークとか見られたらめっちゃ嫌です😰
元彼とは見られて嫌で別れました。

でも私は旦那のプライベートなLINEとかめっちゃみたいです!!(笑)
見てないですけど見ちゃう気持ちもわかります。

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    やっぱり嫌ですよね(;ω;)

    怪しい行動とかなければ気にせず見なかったんですけどね😅

    • 2月15日
ことみ

休日に子供と妊娠中の奥さんを家に残して自分は仲間とバーベキューやボード!?ありえないです😡


独身気分が抜けてないのか
父親としての自覚が足りてないのでは?

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    ボードは去年の今頃に行ってて
    今年も行こうと3月頃に予定を立てていました💦
    その頃私は妊娠33週目なので行かないで欲しいんですけどね(;ω;)
    まず女の子達と遊ぶ事が嫌です。

    独身気分が抜けてないと思います。

    • 2月15日
  • ことみ

    ことみ


    行かないで欲しいって言っても、行ってしまう感じですか?💧


    自分の旦那が女の子たちと遊んでて
    いい気分になる人なんていませんよね
    私も絶対に嫌です!

    ちなみに私も旦那の携帯見てます😅

    疑ってる訳では無いんですが
    気になっちゃって見ちゃいますよね😅

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    これは会社の付き合いやから断ってばかりやからたまにはいかんとって言ってました。

    本当に嫌です。
    ただの会社の同僚だとしても嫌です。
    共感していただけて少しスッキリしました☆
    見ちゃいますよね!
    旦那様は見ていること知ってますか?

    • 2月15日
  • ことみ

    ことみ


    寝てる時にこっそり見てるので
    たぶん気づいてないと思います😅


    ちなみに
    旦那さんがよく仲良くしていただいてる同僚の女性達は既婚者なのですか?

    職場の方はyukkoooo☆さんが現在妊娠中ということはご存知なのでしょうか?

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    バレると怒られますかね?💦

    いえ、独身です!
    私の旦那が言ってたんですが
    もうすぐ結婚するとは言ってました😅
    本当かわかりませんが。。

    同じ職場の人や男の人には知ってる人はいるけどほとんど知らないみたいです。

    • 2月15日
  • ことみ

    ことみ


    バレても怒られないと思います!


    妊娠されてること
    ほとんどの方が知らないんですね
    それが原因の1つだと思いますよ😅

    もし知っていれば
    遊びに誘う機会も減らしてくれたり
    もっと気をつかってくれると思います

    旦那さんは
    あんまり公表したくない感じなんですかね?

    公表すると誘われなくなりそうだからって思っていそうですね😭

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    いい旦那様ですね(´∀`*)

    やっぱりそうですかね💦
    でも旦那は、

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    途中で送ってしまいました💦
    すみません(;ω;)

    たぶんそうだと思います😅

    • 2月15日
あぴ

自分がやられて嫌なことをやるのってほんとなんなんだろうなって思います( ˙-˙ )

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    それ本当思います!!!
    同じことされたら怒るくせに自分はいいんかい!って言いたいです(;ω;)

    • 2月15日
じゅんさん

私も結婚前に怪しいメールのやり取りを見つけた事があって、産後たまに
こっそり携帯チェックしていましたが
携帯は、見てもいいよ!でも信用していないの?と呆れていました。
それ以来、忘れて行っても絶対に見ません。
もし、旦那が黙って携帯を見たら幻滅するし。
見てもいーことないし。
見ないのが1番🤗
でも旦那さんがやっていることはサイテーです。

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    私も始め見てしまったときは同じこと言われて、
    信用しようと決めたんですが
    行動がまた怪しいなーと思って見てしまったんです😭💦
    見ないのが一番いいですよね(;ω;)

    • 2月15日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    見て責められて、反省して謝る。
    いくら相手がやましくても携帯を見た事を責めらる😣だから
    見ざる言わざる聞かざる🤗
    自己防衛のために見ない🤗
    自分が笑顔でいるために知りたくない情報は仕入れない🤗と悟ったら楽になりましたよ😅

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    そうですよね(;ω;)
    気をつけます💦

    • 2月15日
ちーたんめん

ラインでやり取りしていただけで
別に浮気しているわけじゃないんですよね?💦
怪しいと思って見るから
なんてことない普通のラインを怪しいと思うだけでは??

男なら付き合いだってあります。
家族としか付き合わない男の人なんて逆に気持ち悪いです😓
私ならそんな旦那になってほしくないかな。
それに付き合いを制限してしまう妻にはなりたくないなって思ってます。

やましいことをしたから怒るんじゃないです。
しくしく泣かれるのとか私の気持ちわかってー!って感じでなんか嫌です😥
厳しいこと言ってすみません。

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    浮気はしていないと思います!
    ただ一人の女性に優しい言葉をかけたり思わせぶりな連絡を取っていました。

    なるほど。
    男の人だとそう思うかもしれないですね(;ω;)
    意見ありがとうございました!

    • 2月15日
  • ちーたんめん

    ちーたんめん

    男は何歳になっても
    モテたい生き物ななんですよー!😉
    浮気してないって思えてるんだから
    大丈夫です✨
    ちゃんと信用してあげてるじゃないですか☺️

    本当に浮気されたら
    相手から慰謝料ふんだくってやれば
    いいんですよ😁

    • 2月15日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    なんでモテたいと思うのかよくわかりません(;ω;)
    そこは言い切ってるので信用しようかなと思ってます💦

    そうですね!
    最終手段はそうします😭

    • 2月15日
ぽん

怪しい行動が旦那様に無ければ、携帯忘れていっても見ようなんて思わなかったと思います!

怪しいと思われる行動があったから、見てしまったと思うので、奥様を不安にさせるような行動をしている旦那様がいけません!

それで、泣いてる奥様に、泣くくらいなら見るな!なんて逆ギレ、、ありえないです😢

妊娠して精神的にも不安定なのに、そこでなぜ旦那様は、弁解とまではいきませんが、奥様が納得、安心するような説明ができないのでしょうか🤦‍♀️

奥様が妊娠していようと、いまいと、旦那様は自分がやりたい事な楽しい事が優先なんですね😢それは父としてどうなんでしょうか。お子様もまだ小さい、それに奥様は二人目を妊娠されている。それなのに、自分は異性と2人きりではないとはいえ遊びに行く。

きっちり旦那様とお話した方がいいかと思います!付き合う前に異性との友情はない!とのお話した事や、私は今不安なの。と本音で話し合ってみたらいかがでしょうか😢

  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    私も人の携帯は見ないのですが、
    あまりにも怪しいし、
    嘘つけない旦那なので顔に出てるのが丸わかりでつい見てしまいました。

    そうです。
    自分中心自分優先なので、
    私は我慢できても子供が可哀想で申し訳ない気持ちになります(;ω;)

    今日帰ってきたら話し合って見ます。
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月15日