※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊活

高温期12日目でリセットしました。検査薬注文しました。子宮内膜薄いので悩んでいます。体づくりのアドバイスが欲しいです。

今月もリセットしてしまいました~(;_;)
軽い吐き気と軽い下痢があったり、胸が張ったりしてたので期待してたんですが、高温期12日目でリセットです(>_<)
さっそくドクダーズチョイスの排卵検査薬と妊娠検査薬、注文しました!
落ち込んじゃいましたが、次に向けて気持ちを高めたいです。
子宮内膜が少し薄いと言われたことがあるので、カムカム買おうかな、とか、
タイミングや子宮など見てもらいに産婦人科行こうかなとか、いろいろ考えるんですが、結局検査薬買うだけになるのかな(^^;
同じような方で、妊娠や妊娠しやすい体づくりのために、なにか始めたことがあれば教えてください(^o^)

コメント

私も本気になって色々取り組み始めてから初の高温期中なので説得はないかもですが、取り組んでることは、
亜麻仁油を毎日舐める
アーモンド20粒
ザクロジュース100パーセント
いちじく食べる
ザクロの絵を寝室に
股間周りのストレッチを念入りに
足の裏にホッカイロ
背中にホッカイロ←腰より背中が良いみたいです
よもぎ蒸しに通う

などです☺️きちんと今回排卵してくれました!😭

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    とてもたくさんされてて、すごいなぁと思いました(^o^)
    亜麻仁油、妊活にいいんですか?
    アーモンドやザクロジュースはなかなか毎日続かなくて(;_;)通販で買ってますか?
    足の裏のホッカイロは、足の裏用のホッカイロですか?
    たくさん質問してすいません(>_<)

• 2月15日

退会ユーザー

私もかなり色々調べました😭亜麻仁油は、良質な卵子を育ててくれるみたいです💓
    アーモンドはカルディの大容量のを買って、ザクロはネットで4本で3千円ちょっとくらいで買ってます💓いまは高温期なのでザクロは休んでパイナップルジュースにしてます!
    足の裏用のホッカイロなのですが、ミニのホッカイロでもよかったかも!と最近思っています🤔

• 2月15日

退会ユーザー

一個忘れてました!!
    ルイボスティー飲みまくってます!😂

• 2月15日
  • うーたん

うーたん

亜麻仁油、調べてみます❗高いですか?
    アーモンド、カルディで見てみますね(^o^)
    ザクロもネットで探してみます😆
    足の裏用のカイロがあるんですね!ミニの普通のカイロのほうがやっぱり安いんですかね(^o^)
    ルイボスティー、最近やめちゃってました(>_<)やっぱりルイボスティーは基本ですかね(>_<)

• 2月15日

退会ユーザー

それもカルディで千円くらいでした!一番搾りっていうのにしました( ・`ω・´)
    ルイボスティーは内膜をふかふかにするってよく聞きますよね😭💓それを信じて飲みまくってます。。あとは葉酸です(´,,・ω・,,`)

• 2月15日
  • うーたん

うーたん

カルディで千円ぐらいってのは亜麻仁油ですか?
    カルディほんといろいろありますよね(^o^)
    葉酸は毎日欠かさず今のところ飲めてます(^-^)
    ルイボスティー、ふかふかにしてくれるんですよね(^o^)また買って飲もうと思います😆

• 2月15日

退会ユーザー

はい、亜麻仁油です💓

お互い授かれますように☺️今回は残念でしたが元気出してください!!
    きっとお互い大丈夫です😭赤ちゃん来てくれます!😭💓

• 2月15日
  • うーたん

うーたん

いろいろ教えてくださってありがとうございました(^o^)
    高温期中とのことで、妊娠してますように…☆
    もし妊娠されてたらぜひ妊娠菌置きに来て下さいね❤️

• 2月15日
Haru

私も、よくあります😭💡
胸がはったり、下腹部が痛かったり、はってたり、ムカムカしたり、、でも、リセットしてしまい落ち込みます😢‼️

ルイボスティー、葉酸サプリ、マカサプリを飲んでいます。

旦那には先月からマカと亜鉛のグミサプリと毎日の水筒をルイボスティーに代えてみたところ、、、

今月まだ生理が来ておらず
足の付け根が痛かったり
妊娠超初期にある風邪の症状だったり微熱もあり、期待して待ってます🙏🏻💦💦

お互い元気な赤ちゃんを
授かれますように☺️🙏🏻💖

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    妊娠初期症状出たりしますよね(>_<)でもリセット…(;_;)
    ほんと落ち込みます(;_;)
    葉酸とマカは一応毎日飲んでます!
    マカは人によって合ったり合わなかったりあるみたいですが、Haruさんには合ってますか?(^o^)
    いま、妊娠初期症状出てるみたいで、妊娠されてること願ってます(*´∀`)
    妊娠されたらぜひ教えてください❤️

• 2月15日