※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査薬は陰性。仲良し後、いつ検査するのがいいですか?

生理が長いこと来てなくても妊娠された方、どのタイミングで妊娠発覚しましたか?

1/21が生理予定日でしたが、1週間後の検査薬は陰性でした。でも生理は未だに来てません。その後も仲良ししたので、妊娠の可能性はゼロではないと思っているのですが、どのタイミングで検査薬したらいいんでしょう?

ちなみに2/4、2/13、14と仲良ししてます。
妊娠の可能性は低いと思ってますが・・・(^_^;)

コメント

京

生理予定日から1ヶ月以上経ってから妊娠検査薬をし、2.3日後に受診しました😊
もともと生理不順だったので1ヶ月待ちました!

• みみ

みみ

1ヶ月以上ですか!
    そしたら、もう少し待ってみたら、、もしかしたら!ですね。期待しちゃいけないと思ってますが、もう少し我慢したいと思います🤣

• 2月15日
  • 京

検査薬について詳しく無いのですが1人目も2人目ももともと生理不順だったので1ヶ月程は待ちました😊
    去年1ヶ月以上生理がこない月が2回程あり婦人科を受診しました😅

• 2月15日
まいめろ❤︎

産後の生理が再開したばっかりではないですか?
私は再開して2回目の生理は1ヶ月半来ませんでした💦

• みみ

みみ

再開したばかりではないんです(><)生後3ヶ月の頃から、かなり順調だったんですが😭まだホルモンバランス良くないんでしょうかね(;_;)

• 2月15日
ちゃろ

娘を妊娠した時、排卵日が10日遅れて妊娠していました。
生理予定日1週間過ぎて検査しても陰性。
それから、最後に行為した日から3週間後に検査したら陽性がでました😊

• みみ

みみ

排卵って10日も遅れることあるんですね!体ってほんと不思議です( ´-` )私も妊娠していたい・・・(笑)

• 2月15日

私なら基礎体温つけてみます( ˊᵕˋ )
そうでなければ来月頭にでも病院行きます✩︎

• みみ

みみ

まだまだ夜は息子が起きるので、長い時間寝れなくて(><)体温も正確に測れないかなって思ってやってません(;_;)なんとかやってみた方がいいですかね!
    とりあえずもう少し待ってみます☺︎︎!

• 2月15日