※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
子育て・グッズ

前から飛び出してきた三輪車の子供に驚いた。親の態度に不快感。隣の部屋の人だったので余計に気になる。

運転してたら前から三輪車乗った子が飛び出してきました。特にぶつかったりとかはなかったんですが、危なかったです。親は何も言ってこないし、なんかこっちが悪者?笑
隣の部屋の人だったので尚更なんかなーと思いました。(特にかかわりはありません)
モヤモヤします!!!!

コメント

re.mama

それは怖かったですね💦
普通の親なら頭下げたり
謝ったりするのが筋なのに

• パナップ

パナップ

ですよねー💦その人は他のママと子供といたんですけど、なんかこの人達常識ないないなーって思いました

• 2月15日
theory☆

しいてたら、殺人者ですもんね😣
悪いのは向こうでも...

私も、子どもが何も確認せずに
自転車でいきなり飛び出してきて
イラつきました😣

• パナップ

パナップ

私も慌ててブレーキしました。
    当たらなかったから良かったけど、親にムカつきました!!

• 2月15日
boys mama⸜❤︎⸝‍

怖かったですね😭

普通謝ってきますよね😥
常識ないって思っちゃいます💦

• パナップ

パナップ

せめて頭下げるとかないのかなーって思います。その人あんまり挨拶もしてこないような人なので、元々好きじゃないですww
    今回のことでさらになんか嫌になりました

• 2月15日
祈

こちらが注意してても、突然出てきてぶつかったら車が悪くなるので怖いですよね💦

私も運転中、何度か自転車が減速せず飛び出してくる(大人も子供も)、車道を広がって歩く中学生がいる所に住んでます。
こちらがゆっくり走って近づくと睨まれ、はっ?(゜ロ゜)?って思います。
よくクラクション鳴らす音も聞こえて、休日はやっと寝かせたと思ったのに起こされます😵

• パナップ

パナップ

そうなんです!向こうはママ友といたんですけど、なんか群がってるから堂々としててムカつきました
    うちの家の前の道路狭くて、その人達いつもそこで遊ばせてるんですけど今回のことでそこで遊ばせるのもうやめてほしいって思いましたね。

• 2月15日