※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

子宮口も2センチ開いてきてるというのに、週末に友達が泊まりに来る?!産…

子宮口も2センチ開いてきてるというのに、週末に友達が泊まりに来る?!

産後も勝手に友達が泊まりに来る約束してるし
どんな神経してるの💢
友達もどけど、旦那が非常識すぎて、何度怒っても無駄だ…

産後2ヶ月で引っ越す契約も勝手に進めてるし…

実家があれば即帰りたいくらい。
義実家も遠すぎて無理だし、落ち着くまでマンスリーマンション借りてやりたいぐらい。

普段は感謝しきれないほど優しいし家事もしてくれるけど、友達付き合いとか、勝手になんでも決めて事後報告して来る癖は何度話し合っても治りません…
守れないなら離婚するって前念押ししても、また同じこと繰り返されます。疲れる。

コメント

柊ママ

私ならいっそ離婚届持ってきますね😂
どうせ離婚しないだろって思われてると治らないと思うので、一回「こっちは本気だ」ってわからせます!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

離婚届コンビニでプリントアウトしてこようかと企んでます😑

• 2月15日
へなへな

え、バカなんですかね?笑
ごめんなさい。人のご主人に!
こんな不安定な時期に勝手にしかも家に泊まりに来るとかありえないし相手はもうすぐ出産ってこと知らないんですか?
もし知っててくるなら相手もバカです笑

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

予定日5日前だけど奥さん大丈夫そう?と同期は聞いてきたみたいですが、
    そもそも聞いてくるより遠慮してよ!と思います…

• 2月15日
  • へなへな

へなへな

本当にそう思います!
    5日前なら何かあった時大変になるからまた今度にしておくよって言うのが普通ですよね😂
    うちなら追放です笑

• 2月15日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

隣の駅がビジネスホテル街なので
    絶対ホテルに泊まってもらいます💢

もしもの時、陣痛で苦しむ姿をなんで人に見られなきゃいけないんだ😱って感じです。

• 2月15日
  • へなへな

へなへな

本当ですよね!ただでさえ神経が繊細になってる時にそんな無神経なことされたら私めっちゃ嫌な態度取るからって宣言しますね!
    嫌な奴って思われても一世一代のこの時にわざわざくるなよって話なので😂

• 2月15日
まー☆

ありえないです。
今からでもしっかり断ってもらいましょう!!
産後なんて生活リズム変わるし関係ない人の相手なんてできません。
断れないなら、赤ちゃんには会わせないといいましょ👍

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

仕事中ですが、鬼ラインしておきました😑
    とりあえず今週末は同期連れてきても家には入らせないと言ってやりました!!

• 2月15日
  • まー☆

まー☆

私自身、予定日より2週間も早く出産になったので、しかも、寝てたら破水して…。
    そんなパターンもあるので、断固拒否頑張ってください!!

• 2月15日
ドキンちゃん

普段の感謝がぶっ飛ぶくらいヤバイですね😭
産後泊まりに来るとかありえないです!
100歩譲ってお前が行ってこいですね💦
阻止した方が良いです😭

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ほんとにそれです!
    普段の行動台無し!むしろマイナスですよ😑
    こちらは大阪なのですが、
    同期も友達も、関東や九州から遊びにくるようで大阪=旦那の家に泊まれば旅費浮く!といつものパターンです…

うちは旅館じゃない!!!

• 2月15日
みほ

生後3ヶ月までって、あまり外にも出したくないのに家の中に他人が入ってくるって旦那さん何考えてるんですかね?
それに3時間それ以上の授乳があるっていうのに!やめるようにしっかり話ししたほうがいいですよ!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

旦那ですら病院の営業マンなので菌持って帰ってくること嫌なのに、
    他人に風邪でもうつされたらたまりません。

授乳のことも言いましたが
    「あいつら男だけど気にしなくていいよ。赤ちゃんは夜中泣いててもいいし、授乳も気にせずしてよ」と。
    いや、私が気を遣わないじゃなくて
    旦那と友達が気遣えや!!って話ですよね。

• 2月15日
  • みほ

みほ

まず泣いてもいいし。じゃなくて夜泣いたらお前が見ろ。って思うのでその言い草からムカッとします😤
    しかも旦那さんや友達が気にするも気にしないも別に関係なくて、ツムツムさん次第なんだからツムツムさんが気にするからダメ!なんですよ普通。

• 2月15日
モンブラン

それはまたむちゃくちゃな😅
「友達の前で破水してもいいのね?陣痛来てもいいのね?夜中泣いて寝れなくても友達は構わないのね?」って聞いてやりたいです😒
2ヶ月で引っ越すって旦那さんに「もちろんあなたが荷造りも手続きも全てやるのよね?私はどこかで子供と過ごしてて、全部終わったら呼んでくれるのよね?」と言いたいですよね😒
何にも分かってないですね😣

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

「そんな気使わなくていいから👋」と言われました😑
    いや、私に気を遣えよ!!と思うのですが😭

引っ越しは私は荷造りも何も手伝わないし、住民票の手続きとか貴方がどれだけ仕事忙しくても私は代わりにはしないと伝えました。

• 2月15日
  • モンブラン

モンブラン

気使えよ!って感じですね😅
    「友達の前でおっぱいだしても平気でいろと?陣痛でもがけと?破水したらお股から水が出てビシャビシャになるわけだけど、それを男に目撃されろと?」って聞いてみたいですね😒

• 2月16日
ねむねむ

わたしだったら、勿論何もおもてなしはせず、
すごい体調悪そうにつらそーうに振る舞いますwww
「分かれよ。察して今すぐ帰れ」
オーラ出しまくります。

友達も旦那もおかしすぎでしょ。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

予定日5日前に来るのは同期なのですが、九州から大阪の支店に出勤する用事があって今回こちらに来るようで
    我が家は同期が大阪に来る=宿になってしまってるので、当然のようになってます💦

友達もみんな東京からくるのですが
    毎回ホテル代節約のために我が家に泊まります…

みんな稼ぎもいいくせケチ!!
    旦那が頭一番おかしいですけどね…

• 2月15日