※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

生理が2ヶ月以上来なかった経験があり、ピンク色のおりものがあったが生理が来ない状況に不安を感じています。

生理が2ヶ月以上来なかった経験はありますか?
その後の生理はどんな風に始まりました?

急に生理が遅れて、もうすぐ2ヶ月になります。昨日、血の混ざったようなピンク色のおりものがあったので、やっと来たかと思っていたのですが、その後もピンクっぽくはあるものの、生理が来る気配(を全く感じません。
突然の生理不順に加え、不正出血なのか?とビビってます😅

コメント

えり

6ヶ月ぐらい生理が遅れた時がありました>_<
その時は血液検査をしてもらったところ、ホルモンバランスの乱れで一週間ピルを飲んで、生理が来ました😂

この前、私もピンク色のおりものがあり病院受診しましたが原因がわからないと言われて、それから生理不順です…

突然、生理が遅れると心配ですよね>_<
無排卵の可能性はないですか??>_<

• みみ

みみ

6ヶ月って、結構ですね!
    私もホルモンバランスだとは思うんですが・・・不安です。土曜日の婦人科で何か見つかったら・・・😅😅と考えてしまいます。とりあえず受診してきます!

• 2月15日
Chi*

まだ授乳してますか?
授乳してるとかなり生理は不安定みたいです😭
あたしも卒乳して1ヶ月ほど経ちますが生理不順+量もオリモノくらいです。

• みみ

みみ

2ヶ月の頃から完ミなので、授乳はしてません。
    でも授乳も関係してるんですね。体って不思議です(><)

• 2月15日