※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

一日中4.5時間はゲーム。携帯でもゲーム。家にテレビ一台やのにテレビの…

一日中4.5時間はゲーム。携帯でもゲーム。家にテレビ一台やのにテレビの前じんどって4.5時間ゲームしてたら流石に呆れる🤦‍♀️子供がリモコンもってよってきたらYouTubeみせて挙げ句の果てにこの時間にイヤホンさしてでかい声で友達電話しながらゲーム楽しんでる🤦‍♀️子供も寝かさないとあかんのにこんなんじゃそりゃねれやんよ🤦‍♀️そろそろ爆破しそう。お前は独身かって。

ボヤいてすみません🤦‍♀️

コメント

まるまり

なんじゃそれですね💦
ゲームなんてなくなればいいのに😣ほんと💦

• ゆうか

ゆうか

ゲーム売り飛ばしてやりたいです🤦‍♀️

• 2月15日
  • まるまり

まるまり

ほんとにですね💦
    そをだけメリハリなくゲーム漬けな感じだった、子供にもしめしつきませんね💦

• 2月15日

まさしくうちもゲーム中です。
携帯のゲーム2台と久々にひっぱりだしてきたプレステの計3台を。
テレビうちも一つしかないので
イライラでしかないです!
明日から先に子供と2人で
実家に帰るからたまってた
ドラマを見なきゃだめだったのに
そんな事はさせてくらなかったです!
ゲームするのはいいですが、全部やらなきゃあかん事をしてから、
そして私らが寝てからしろよって
思います!
夜更かし決定で明日体調悪いって
言ったらしばきます!
自業自得だろって!笑
明日は旦那休みなので旦那は朝から
ジムやら行ってそのあと買い物に
イオンに行くんですが、運転させる予定です!!笑
コメントで書かさせていただいて
気持ちすこし楽になりました!!

• ゆうか

ゆうか

こっちだってみたいテレビだってあるしこどもだってずっとゲームついてたら1歳半なりにイヤになってリモコン持ってきてるのに何でやめへんねんって思います。
    めっちゃわかります。子供が寝てから録画見るのが唯一の楽しみやのに一日中ゲームしてるくせに今もまだしてますし、今日は無理です。。💢笑笑

今日は腹立つからお風呂意地でも入れさせてやりました💢

何処かに吐き出すのも大事ですね😭

• 2月15日
はむかつ

旦那さんそれはすごいですね、全然親としての自覚がないですね。子供が中学生くらいになってスマホいじりだした時、こちらが話しかけてもスマホに夢中なんて時、なんて注意するんでしょうね。その頃には自分の行いを忘れて「お父さんが話してるのになんだその態度!」的に怒るのかな…。
ゆうかさん大変ですね(;_;)私は耐えられない…

• ゆうか

ゆうか

本当にそれです。。私ももう耐えれないです。。笑笑

• 2月15日

うちもちょうど昨日夫のゲームに堪忍袋の尾が切れて「話し合いしよう」と真剣に説教しました😓我が家には小さい子供がいるんだよ?わかる?とか、子供に言うように叱りました…反省してるんだかはわかりませんが💦

• ゆうか

ゆうか

今旦那にいい加減やめたら?って一日中してるやん?ってゆったら別にいいやんって一言だけ帰ってきました。ほんまもー無理です🤦‍♀️

• 2月15日

いやーイライラの元凶でしかないですね!
うちも同じようなものです。
こっちは日々仕事、家事、育児に追われてるのに。
それでいて、自由がない、週2日の休みくらい自由にさせろって、どの口が言ってんだ!です。なら、子供と出てくからどうぞご自由にやってください!って感じですね。
仕事もやなら、どうぞ辞めればー?です。腹は座りました😅