※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*k
子育て・グッズ

リビングでベビー布団を使っている方へ 昼夜はリビングで寝かせていますが、夜は移動が微妙で不安です。寝室は使えず、北側は寒いです。対策ありますか?

ベビー布団で寝ている方に質問です🌟
◎昼と夜はどの様に過ごしてますか?

うちは昼、夜共にリビングにベビー布団を敷いて寝かせています。(夜は横に私の布団を敷いて寝てます)夜は暗くしてあげたいので、ソファの向こう側に布団を移動させているんですが、何だかんだ微妙で😞😞

リビングの隣の寝室にはベッドがあるんですが、寝返り出来るようになったので寝かせられません💦(間取り的に壁付けできないのです)あと、姿が見えないので、ちょっとこわくて💦

北側にも1部屋ありますが、寒いので冬は厳しそうです。

コメント

nya-n.

昼間はリビングにお昼寝布団みたいなのを敷いて
夜はベッドの上にベビー布団敷いてます!(笑)
寝てる時に寝返りしちゃった時は
ベビー布団じゃなくベッドで添い寝してます★
分かりづらくてすいませんᐪᐤᐪ💔

• n*k

n*k

お返事ありがとうございます😊昼間は布団とは別のものを敷いてる感じでしょうか💡毎回移動させるのも大変で💦昼間用のものを用意しようかなぁ〜🤔

• 2月15日
  • nya-n.

nya-n.

そうです!
    始めの頃は移動してたんですけど
    面倒でお昼寝布団みたいなのを
    安かったので買いました( ¨̮ )
    バースデイとかで2000円くらいで売ってましたよ★!

• 2月15日
  • n*k

n*k

そんなに安いんですね😳💡今度見に行ってみます!

• 2月15日