※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
家族・旦那

旦那に触られたくない…こんなことありますか?妊娠してから、とにかく旦…

旦那に触られたくない…
こんなことありますか?

妊娠してから、とにかく旦那に触られたくありません。
頭撫でられたりおなか触られたりはまだ良くても(嫌な時もあります)、ちゅーされそうになると全力拒否したくなります。
というか、どうしても顔を背けて拒否してしまいます。
口がダメだとわかってからはおでこやほっぺにしてきますが、それも本当は嫌。
なんだろう…男女関係を匂わせるような行為に嫌悪感を覚えてしまいます。

前に一度、現状を話して「女性というより今は母親の体なんだね」と納得してくれたのですが…
この状況、ずっと続くのでしょうか?
それとも、私ががまんをしていくべきなのでしょうか?

こんな時期を乗り越えて、今では元通りになった方はいませんか?どんなふうに元通りになっていったか教えてください。

コメント

ゆきんこだるま

ありましたありました!
今でも排卵日以外はそんな気分です、、、😓
2人目を希望してるのにダメだなぁ、わたし、、と思います💦💦

• TOMY

TOMY

私も同じような感じになってます😅産後、1年半経ちますが旦那とキスも出来ません❗️気持ち悪い❗️一生したくないって思ってます😂これ、いつ治るんですかね〜😰旦那が欲求不満でイライラしたり寂しがってますけど、無理すぎる〜😂😂

• 2月15日
  • TOMY

TOMY

ごめんなさい🙏間違えて、ぽちょさんの返信にコメントしてしまいました😵

• 2月15日
  • もくら

もくら

そうそう、ダメだなぁ…なんて自分のこと責めてしまって( ;∀;)
    どうしたらいいのーって感じです…

• 2月15日
  • もくら

もくら

産後も続く方もいるんですね〜!
    そうなんですよー、旦那はまだまだ男で、私を女として見てるのがよくわかるので…プレッシャーです( ;∀;)

• 2月15日
J

ありますよ。
旦那タバコ吸うので口臭いので
チュー嫌なので拒否してますよ!(笑)

• もくら

もくら

タバコはいやだ!!
    拒否も可愛くできたらいいんですがねぇ( ;∀;)

• 2月15日
101ぴきワンちゃん

私も、娘を妊娠してから2年ほど全くダメでした(^_^;)

「さすがにヤバいかな?」と考えたあげく娘の卒乳をきっかけにお酒も解禁して勢いでしましたが、今もお酒の力を借りないとチューとかそういうの無理です(泣)
母性なのかなぁ~?どうしても子供が頭をよぎる~(泣)

• もくら

もくら

そうかーお酒の力を借りるのですね!
    じゃあ諦めよう!!笑

• 2月15日
ママ

すごくわかりす!笑
私も出産を機に、一瞬でそんな感じに切り替わりました🤢💦
女として扱われてる自分が気持ち悪くて‥。
そして、この気持ちは治るのかと少し不安ですが、今は母に専念したいので仕方ないですよね!!笑笑

• もくら

もくら

そうそう、女として見られてるのが本当に嫌なんですよー( ;∀;)
    しばらくは諦めて、老後手を繋げる夫婦目指そうかな(笑)

• 2月15日

私は妊娠中に夫以外の男性駄目になりました

気持ち悪いという感覚ですかね

調べたことがありますが、妊娠すると女性は本能的に子どもを守るために、異性を避けたり、嫌悪感がわくことがあるそうです。

妊娠中よりはよくなりましたが、今も男性は苦手です

• もくら

もくら

旦那さん以外って聞くと、それいいじゃん!!って思いました(笑)
    本能かぁ…じゃあ抗えないや!諦めます〜ヽ(´ー`)ノ笑

• 2月15日