※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aytmama
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。普段は仕事から帰ってくるとお風呂に入り夕飯を素早…

旦那と喧嘩中です。

普段は仕事から帰ってくると
お風呂に入り夕飯を素早く食べ
携帯をいじりテレビゲームをします。

休みの日は
一日中寝っ転がりながらテレビゲーム。

付き合ってたときは
隙あればくっついてきて
どちらかというとラブラブでした。

なのに結婚したとたん
ラブラブがなくなりました。
仲良しも自分がしたいときだけせがんできます。

今日も仲良しの気分だったらしく
やたら優しくて昼間からせがまれました。
私は昼間からするのは嫌で
嫌だと拒否したら喧嘩になりました。

これって私が悪いでしょうか?
私には拒否権ないのですか?

コメント

ここあ

私の旦那もそんな感じです。
絶対悪くないです!
自分がしたいときだけ都合よすぎですよね
私もそれで何回も喧嘩しました
なんでそんなことで不機嫌になるのか不思議です💦

  • aytmama

    aytmama


    同じ方がいて安心しました!

    嫌だと言ったら
    「なんで?失礼だよ」と逆ギレされて
    逆になにが失礼なのか分からなくて
    意味不明すぎて笑いそうでした(笑)

    • 2月14日
ハナ

私も喧嘩中です!
男って都合いいですよねー!
やりたい時だけくっついてきて…。
結婚10年も過ぎるとウザイです。
もう!旦那選び間違えました!
ちょっとスッキリです(笑)

  • aytmama

    aytmama


    都合よすぎますよね。
    男はやれれば気が済むでしょうが
    こっちは雰囲気とか大事にしてほしいと思ってしまいます。

    • 2月15日