※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

旦那がテレビでの木村文乃さんの話題で不機嫌になり、洗い物中。旦那の怒りが笑いどころで、温度差を感じる日常。

旦那がしょうもない事でキレた😂www木村文乃さんがちょっと前からテレビで見る度「ヅラだ!」と言い張ってるので、女優さんだし、映画とドラマ掛け持ちとかだからじゃないかな?って適当に流してて、あまりにムキになるから「嫌いなの?」って聞いたら「興味ない」って…いやいや、興味ないって私みたいにヅラだろうとヅラじゃなかろうとどっちでもいいと思う事じゃねか?と私の素直な感想言ったら「ママはそうやって俺に何でも突っかかってくる!」って不機嫌になりながら洗い物してる😑wイライラしてると無心になりたくて家事に逃げる癖は助かるけど…不機嫌はめんどくさい(笑)旦那が怒る内容が私にはツボで笑っちゃうから尚更、不機嫌になる💦旦那はテレビよく観るけど私は携帯で海外ドラマしかまともに観てないから温度差あるしな〜

コメント

しーまり

めっちゃ、面白い旦那さんですねぇ!
確かに、ズラやわーって思いました😳
うちの旦那も、さっき、『高梨沙羅ちゃんは整形や』って言って騒いでて、『好きなんだ?』って聞いたら、『別に』って。男の人はそんなもんなんですねー😅どっちでもいーですよね😩

  • りた

    りた

    高梨沙羅さん!うちの旦那も
    「化粧濃いわー!」って
    言ってました😂笑笑

    元々、選手で化粧っ気が
    なかったからええやん!って
    思っちゃいました!

    本当にどうでもよいですw

    • 2月15日
  • しーまり

    しーまり

    ですねー❗️
    そんなしょうもないことに、笑わずに、確かに!とか言ってあげたらいいんでしょうけどね💦
    こっちはそれどころちゃうねん😑ってなっちゃいますよね😅
    私も大人の対応心がけます〜
    お互いまだまだ長いマタニティライフ楽しみましょうね✨

    • 2月15日
  • りた

    りた

    とりあえずめんどくさいので
    ニコッと笑って同意します😏

    妊娠2度目ですがマタニティーライフ
    あっという間に終わるから
    急いで子供部屋作りしてます😖💦

    • 2月15日
  • しーまり

    しーまり

    えー😳そんなあっという間ですか😳😳
    自分の事に精一杯で部屋のことまで全く考えてなかった😅
    私は初めてなのでまた色々相談乗ってください🎶

    • 2月15日
  • りた

    りた

    最初つわりでゲロゲロで
    終わる頃にはお腹ボンッて
    出始めて性別分かったら
    また服とか季節に合わせて
    買わなきゃだし😖💦

    入院準備に陣痛来た時の
    交通手段決めといたり

    水通しに、帰宅した時に
    自分と赤ちゃんが生活
    しやすいように部屋を
    改造したり😫

    私は里帰りじゃないからかも
    ですが(笑)

    • 2月15日
  • しーまり

    しーまり

    おぉぉ😳めっちゃ先まで❗️参考になります✨
    そぅか。。やっとつわり終わって浮かれてましたわ😅とりあえず時間かかりそうな部屋の改造から考えてみます✌🏻

    • 2月15日
  • りた

    りた

    私も少しずつだけどつわり
    なくなってきました🙌

    お腹大きくなると動くのが
    結構大変だし、疲れます😂

    それに私たちの赤ちゃんは
    あっちー夏生まれだし💦笑

    まだ初期なので無理は禁物
    ですよー😖

    • 2月15日
しーまり

ありがとうございます😊あっちー9月生まれですよね😅
体外受精でやっっっとこさ授かったので、無理せず頑張ります😊
陽向さんも、お子さんとの生活もあるでしょうから無理しないのが無理でしょうが、素敵な面白い旦那さんに手伝ってもらって、ご自愛くださいね❗️