※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくままさん。
ココロ・悩み

旦那が風邪を引いてイライラ。子供の面倒も見るのは私。心狭い?

毎週この時間がいつもイライラします。

なぜなら、旦那が頭痛いだったりで風邪を引くからです。
日、月休みですが旦那の実家行って帰ってきたりすると風邪引いてます。車で20分の距離です。
先週は私がダウンしてて家の掃除をしてもらったんですが月曜の朝に頭痛いが始まりました。
1日家事や育児するとすぐこうなります。

そしてものすごくイライラします!
なぜ遊んでるのに風邪をひくの?
寒いなら上着着れば?
って感じです。
なので子供の面倒を見てもらっても結局待ってるのは旦那の世話です。

だったらなんもしなくていいよ(-_-)
私心狭いのでしょうか?

コメント

ひろむ

わかりますー!うちはお腹をこわすことが多くて、だいじょうぶ?とはならず、またかい!て感じになります(/--)/

• いくままさん。

いくままさん。

なんども繰り返しされると腹立ちますよね(-_-)
    学習して欲しいです笑

• 9月21日
Mizuっきー

家事をすると体調不良、、、!!
うちの主人かと思いました!笑
私は、体調悪くなるからやらなくていーよと伝えますが勝手にやって、あーだこーだです。
家事だって中途半端で結局二度手間になるのに。
感謝の気持ちも全力で伝えないとふてくされるし、だからやんなくていーってば!ってなります。
まだ妊娠中ですが、子供の世話は私のベビちゃんだけで充分!!という感じですよ〜!
心狭くないです!普通に思います!笑

• いくままさん。

いくままさん。

わかりますー!
    お皿の位置が違うんですよね笑
    そーそー旦那を世話してる感があってイライラします!

• 9月21日
Annie

わかります。
私も旦那が風邪ひいたり体調崩すとイライラします(*_*)
寒いと言いながらパンツ1枚で寝るのもほんとイライラします。笑
ただでさえ息子のお世話をしないといけないのに何で大人のお世話までしないといけないのー!
息子にうつしたらいけないから別の部屋にいるね!って…そう言って休日何もしないとかズルい!
大丈夫?と言いながら内心は体調管理ちゃんとしろよ!って思ってます…(._.)

• いくままさん。

いくままさん。

そーなんですよ!なら服着ればいいじゃんと思いますよね!笑

そして別の部屋作戦。平日で仕事の日なら我慢できるけど休日ぐらいってなりますよね!
    ほんとズルイです!わら

• 9月21日