※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

初マタの方が予定日を過ぎても陣痛が始まらず、子宮口も開かずに悩んでいます。明日再度入院し、治療を受ける予定ですが、産まれる気配がなく不安です。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

現在予定日5日超過中の初マタです!
予定日の早朝に、陣痛らしきものがあって
15分間隔の腹痛と同時に嘔吐、下痢が
あったのですが、病院に着いたと同時に
痛みが遠のいてしまい、その日は入院して
錠剤の薬を飲んで様子を見たのですが
ただ嘔吐と下痢、いつもより強く張るという
前駆陣痛?のまま結局赤ちゃんも下がらず
子宮口も開かずで次の日退院してから5日、
今日の検診でも赤ちゃんの状態や子宮口は変わらずでした…。
そして明日もう一度入院してその日は朝から
錠剤の薬、次の日に点滴しましょうと
言われたんですが産まれる気がしません😭
いつかは絶対産まれるって頭では
わかっているんですけど、産まれるまでに
陣痛とか凄く時間がかかりそうだなって
ちょっと憂鬱です…。
私と同じように赤ちゃん下がらず、子宮口
開かずでも陣痛が始まってからすぐ産まれたって方
いらっしゃいますか⁇😂

コメント

莉央

予定日の次の日に産まれました(^^)
産む前日の夕方の検診で子宮口開いてないし赤ちゃん下りてきてないし、で、
これは長期戦になるかもねぇ〜なんて言われてましたが、自宅に帰り夜ご飯食べてたら
お腹痛いことに気付いて、そっからはトントン拍子で陣痛も進み、朝方には産まれました(^^)私も先生もビックリでした🙄💦
お産は本当に何があるか分からないな、としみじみ思いましたm(_ _)m

頑張ってください*\(^o^)/*

はる

コメントありがとうございます🙇‍♀️

昨日は緊張?であんまり寝れませんでした😂
トントン拍子素敵です✨

これから準備して病院です!
頑張ります💪