※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

本陣痛じゃないのに、前駆陣痛で苦しんでいる。痛みが増すのが信じられない。子宮口が開かず、イライラしている。頑張って出ておいでー!

これで本陣痛じゃないなんて信じられない😭😭
前駆陣痛でこんなに長い時間苦しむとは思ってなかった....
こんなに痛いのにもっともっと痛くなるなんて信じられない😱😱😢
痛いだけで子宮口は開いてこないし、母ちゃんだんだんイライラしてきちゃったよー😭😭
頑張って出ておいでー!!!!

コメント

mmm

私もその間隔で18時間苦しみました、、。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛い可愛い息子さんに会えるまであと少し!頑張ってください😭‼️

  • ぷぅ

    ぷぅ

    本当にキツいですよね😭😭
    もういつまで頑張ればいいのーって弱音ばっかり吐いてます😭😭

    • 2月14日
deleted user

ほぼ5、6分間隔ですが前駆って言われたんですか?

  • ぷぅ

    ぷぅ

    13日の夜中から10分間隔で始まって、病院行ったんですけどまだまだで...
    今日の検診で内診グリグリやってもらって、まだ子宮口が指一本分でした😢😢
    先生にも陣痛が始まったら、そんなに余裕はないし、もっともっと痛いからねーって言われちゃいました😱😱

    • 2月14日
レンルー

わかります😭
私もそんな間隔で苦しんでいます…
気がつけば遠のいて、またかぁって感じです。
前駆陣痛、感じ方は人それぞれみたいですけど、痛いですよね😫
確かにまったく余裕がないぐらい痛いわけじゃないけど、間隔も間隔だし、期待と不安が入り混じりますよね。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    本当に!こんなに前駆陣痛で痛いなんて陣痛どうなっちゃうの?!って思うくらい😢😢
    常に眉間にシワがよってしまいます😱😱
    いつまでこれを耐えて、いつから痛みの強さが増すのだろう...と不安でいっぱいです😭

    • 2月14日
  • レンルー

    レンルー

    お互い休めるときに休みましょう😭
    必ず終わりはあるとは言え、いつまでなのかが分からないから精神的にもキツイですよね…

    • 2月14日
奈々ゝ

私はバラバラだったので前駆と分かりましたが
こんなにそろってるのに前駆なんですか😱💦

  • ぷぅ

    ぷぅ

    わたしも、間隔が一定になったら陣痛だと思っていたのでいまの感じに戸惑ってます😭😭

    • 2月14日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    1時間以上しっかり続いてるのに本陣痛と判断されないこともあるんですね💦

    でも何か理由があって赤ちゃんが降りて来られない場合もありますし😣
    胎動が感じられなくなったり
    他に何か違和感があれば
    すぐ病院に連絡して
    赤ちゃんが元気か見てもらって下さいね💦

    • 2月14日
ちぃのまま❦

これだけ見ると本陣痛っぽいですけどね😨💦
私は本陣痛だけで29時間、前駆まで合わせると36時間かかりましたが…笑笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    本陣痛で29時間😱😱
    それはすごいです!!!
    もうこの際陣痛に繋がってほしいです😭😭

    • 2月14日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    子宮口が全く開かず超難産でした〜(。˘•ε•˘。)笑
    そのまま出てこーい💕って感じですね🤣✨
    頑張って下さい💓

    • 2月14日
りえ

私もそんな感じで入院までしたのに、子宮口が全く開かず、前駆陣痛だと判断されて次の日に帰されました…。
間隔揃ってるのに不思議ですよね。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    わたしも子宮口開いてなかったんですよね😢💦
    自分では子宮口が開くのが分からないから困りますよねー😢😢
    お互いがんばりましょうね!!!

    • 2月14日
  • りえ

    りえ


    確かに自分で開いてるって分かれば病院に行くタイミングもわかるんですけどねー!
    お互いあと少しで可愛い我が子に会えると思って頑張りましょう!

    • 2月14日
🐣

本陣痛じゃないんですね💦
私はこの感じで本陣痛で子宮口全く開かずでしたよ!
促進剤使って開いて、破水してもらって、子宮口全開から15分で出産しました!
もう少しで会えますね〜👶🏻✨

  • ぷぅ

    ぷぅ

    子宮口開いてなくても本陣痛になるんですねー😭
    わたしはまだまだだと言われてしまいました😅
    NSTでもそこまでの張りはなかったし😗
    促進剤はできれば嫌だなって思ってたけど、この際使ってくれ!!って思っちゃいました😞

    • 2月14日
tt

私もこの間隔で3日間でした。本日に繋がらなければ体力も消耗されるので、促進剤コースですかね??
休めるときに休憩して頑張ってください😣

  • ぷぅ

    ぷぅ

    ありがとうございますー😭
    次は17日に病院なので...そこで陣痛来る気配がなければ促進剤コースですかね😞
    でも、そこまで耐えられない😱😱
    きっとあと少しがんばります!!!

    • 2月14日