※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)Star☆
妊娠・出産

育児で疲れているけど、楽になりたいと思う一方、入院中が幸せだと感じる。

ワンオペ育児。
お腹が張ってだるかろうがなんだろうが
休む時間なんてない〜
お腹が張ったら横になって
楽な体勢で〜とか言われるけど
横になんてなれない(笑)
いつまでも張って怠くて
動きにくいけど、
長女との追いかけっこはエンドレス(笑)
もうしんどい〜
2人育児はもっとしんどいやろうから
まだお腹におってほしいけど、
早く出てきて楽になりたいってゆうのもある。
出産終わって3〜4日間の病院での入院が
1番幸せな時間であると、確信できる(笑)

コメント

はるまま10

私も二人目妊娠の時に安静にって言われても出来ない状態でした(*_*)つわり酷くても晩御飯作れの状態、、、
出産後母子同室だったんですが、産んだ日に一緒にいますか?って言われて、いや!大丈夫ですって言って一人を堪能しました😂

まゆみ

私も同じ状況です〜!毎日娘のオモチャを一緒に片付けてるけどしゃがむのつらいし、寝てるとき娘の寝相悪すぎてお腹蹴られるしお腹張りまくりです(笑)里帰り予定ですけど、里帰り前に何かあったらどうしよって思います(笑)
2人育児がんばりましょ〜!!

えりっぴ

私もですよ!

8月に切迫流産で
入院してしまいましたが、
退院して四日後には
普通の生活するしかありませんでした。。。

旦那が飲食店の店長で
ほとんど家に居ないので
家のこと子供のこと
すべて私ですし(>_<)