※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんを抱きながら、チョコのシフォンケーキを作るのは大変で、洗い物もしてぐったり。夕飯も無理でした。

赤ちゃんいる方、バレンタイン作りましたか?
6ヶ月の娘みながら、作るのすごい大変でした😭ただチョコのシフォンケーキだけなんだけど、エルゴで抱きながら作って洗い物してもうぐったり😣😔頭痛も肩凝りも半端なくて、夕飯頑張ろうと思ってたけどもう無理😭😭😭

コメント

れいにゃん

簡単にチョコレートマフィンのキットを買ってすませました!笑

ママリ

息子がテレビ見てる間にトリュフ作りました!
私の雑さが滲み出ててもう来年はいいんじゃないかなって思ってます😂

りも

偉いです!( ; ゜Д゜)
私なんて、キット買って簡単に作っちゃいました(。´Д⊂)娘も手伝ったよー(スプーンでグルグルしただけ)って言うことにして、価値を上げます(笑)

みやっこ

トリュフとチョコバナナケーキとレモンケーキ作りました!
トリュフは途中で泣き出しちゃってコーティングが上手くいきませんでした😂

あいあい

クックパッド見ながらブラウニー作りました(^^)
娘の昼寝中に10分くらいで作れる簡単なやつです✨

てぃら

お疲れ様です!
息子が1人で遊んでる時間を見計らって、簡単に生チョコだけ作りました😊あとは、ちょっとした手紙を添えるだけです⭐️

りえ

娘が昼寝している間にドーナツ作ったんですが・・・急いでやったら火傷しちゃって😅💦焦っておかし作りなんてするもんじゃないなってしみじみ思いました笑

さき

みなさん、すごいですね…(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
わたし料理下手くそだし、手作りより買った方が嬉しいと思いネット注文しちゃいました😂