※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日2日前にリセットしました。病院に行きたいけど頻繁には行けません。フライングしていなくて良かったです。

生理予定日2日前にリセット😭😭
そんなうまくはいかんと思ったけど、へこむなあ(´・_・`)
病院行きたいけどそんな頻繁に行けれんしなあ(´・_・`)
フライングしてなかったのが唯一の救い😂😂

コメント

既にお2人のお子様がいるので、2人目妊活中の私からしたら羨ましいです。

• mama

mama

私は3人希望なので、3人目の妊活中です。
    私の投稿で気分を悪くされたなら申し訳ないです。

• 2月14日
おもっちい

私も二日前リセットです😭お子さんいるとなかなか病院行くのも大変ですよね💦
お互い次頑張りましょうね☺️💕

• mama

mama

そうなんです(´・_・`)義母に見てもらうわけにもいかないですし😱旦那としか3人目の話をしてないので、
    頑張りましょう(*´꒳`*)

• 2月14日
  • おもっちい

おもっちい

まだ下のお子さん小さいですもんね💦ご主人と協力して頑張ってください☺️💕

• 2月15日
  • mama

mama

夜泣きがないのが救いなんですが、今旦那がゲーム三昧で😔😔腹が立ちます。笑

• 2月15日
  • おもっちい

おもっちい

こればっかりは一人で頑張っても赤ちゃんきてくれないですからね〜😭妊活してる時って、いつもは平気な旦那の行動にもイラッとしますよね😂すごく共感します💦
    我が家は、排卵日付近ではものすごーく旦那に気を使ってラブラブな雰囲気つくりだしてます🤣なぜここまでやらなきゃいけないのかと思うこともありますが😞💭

• 2月16日
  • おもっちい

おもっちい

グッドアンサーありがとうございます😊💓

• 2月16日
  • mama

mama

そうなんです(;ω;)イライラしたり欲しい欲しいって思うとなかなか出来ないって言いますけど、焦っちゃいます。
    旦那がまだまだ子供で(*_*)

雰囲気作りすごいですね!ここ最近私はこの辺排卵日だから頑張ってな!!って強制です。 笑 だからなかなか出来ないかもですけど。笑

こっちばっかり必死でなにやってるんだろーってなりますよね(;ω;)

• 2月17日
さっこ

私も今週期、2日前にリセットしましたε-(´∀`; )
また次頑張りましょう💦

• mama

mama

前の月は1日前にリセットだったんでなんで早くなるのか(´・_・`)
    お互い頑張りましょう(๑・̑◡・̑๑)

• 2月14日