※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

息子を昼寝させようとして自分が先に寝てしまい、しばらく一人遊びさせてしまう日が続いています。同じような経験をされた方いますか?

息子を昼寝させようとしてて、自分の方が先に寝てしまいしばらく一人遊びさせてしまう日が続いてます💦なんか息子に悪いなぁ。。
同じような方いますか?

コメント

そんな事もありました。
今では昼寝をしない息子とソファで横になって昼寝をする私・・・になってます😅

• るる

るる

昼寝してくれないと、地味に辛いですよね💦💦

• 2月16日
みかん

うち反対です🤣
一緒にお昼寝して息子の方が早く起きてゴソゴソと1人で遊んでます(゚ω゚)
構ってくれとぐずってきたら起きればいいんじゃないでしょうか😊
ちなみに私は構ってほしくて泣いても自分の睡眠欲優先してしまってます笑笑

• るる

るる

そうですね!そういう気持ちでやってきます😊愚図って泣いてたらなんだかんだ目が覚めますもんね😁

• 2月16日

今妊娠中で眠くて眠くて
いつの間にか寝てしまうことあります🤦‍♀️
悪いと思いながらも気づいたら寝てるってことが多いです💦

• るる

るる

目が醒めると息子も隣で寝ていて絵本が近くに散らばってたりすると読んで欲しかったんだなぁと申し訳ない気持ちになってしまいます😭
    妊娠中は眠気ありますもんね💦😊

• 2月16日