※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
妊活

排卵日頃に出血しました。ストレスもあるかも。欲しい人のところになぜかできない。

生理でもないのに出血しました。排卵日頃だったのでその出血かなと思うのですが、はじめての事で驚いてしまいました。最近仲良ししても最後までできず、タイミングいい日に飲み会に行かれたり、考えすぎなのは分かってるんですが、周りがどんどん妊娠、出産していく中最近素直に喜べなくなっている自分がいて、、ストレスもあるのかなと思うのですが、、、欲しいと思ってる人のところには何で出来ないんですかね。。。

コメント

nana

私も過去に生理でもないのに出血したことがありました。不正出血でした。ストレスが原因と言われました💦
考えすぎるとできないって言いますよね。
私は妊娠のこと何も考えずにいたらできました
人にもよりますしタイミングもあるのでなんとも言えませんがあまり思いつめずいつ来てもいいよー♥ぐらいでいるといいかもしれませんよ(*^ω^*)

kanosika

初めまして!

私も排卵日付近に不正出血したことあります。一昨年に流産して、流産後は出来やすいと聞いていたので必死でした。そして、タイミングを取ってる時に大量の血が出てしまい。完全に生理でした。
あの時は、本当に妊娠の事だけ考えてしまって旦那さんにも無理にタイミング取らせてしまったり。去年の自分は、イヤな人間で辛かったです。
その後、顕微授精もしましたが、また流産で今は、やるだけやったなぁと思います。年齢的にも高齢になってしまうので焦らなきゃって感じですが、また不正出血も嫌ですし。気持ちを穏やかにしたいですね。
あまり考え過ぎずなんてなかなか出来ないですが体が1番ですから!!生理周期を戻して行きましょう!