※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

書類に記入していて、ここはどのように書いたほうがいいかなって2.3個相…

書類に記入していて、ここはどのように書いたほうがいいかなって2.3個相談していたら、キレられました。

朝からテレビ三昧で、仕事休みの日だからいっか、となにも文句も言わず、片付け、洗い物、せんたく
、玄関掃除、トイレ掃除、お風呂掃除などほかにも子供の面倒みながら家事して、そのあと用紙に記入していくときにはお昼になってました。そのときもまた違うDVD見だして、私が質問したから、気にくわなかったみたいで、今テレビ見てるから!って怒られました。わかるけれど、その提出もお昼すぎには出すものだし、今しかないから質問してるのに、怒らなくて、普通に会話できないの?ってケンカになりました。
思いやりがあるから、ゆっくりしてもらおうと思ったのに、少し質問しただけでまるで思いやりがないみたいに言われてもうげんなりしました。
なんで私生きているんだろうと思ってしまうくらい、主人と話してたら、生きてる意味がわからなくなります。
その書類は、主人が働けというので面接関係の書類でした。
聞かなくてもいいなら聞かないし、なにより、すべて楽しくしたい!

コメント

aamama

そのDVD終わったら、もう書類関係は聞きませんって言って見たらどうですか?
聞いて怒られ、喧嘩になるなら聞かないほうがいいかと思いましてって言って見て、うんいいよって言ったらなんか証拠になるように紙などに残しておくとか、、、*笑*

• はなママ

はなママ

けっきょくもう頼らずに適当に書きました。外ではめっちゃ良い人で通ってるのになんで私にだけはこんな小さなことで怒るのかって、いつも最後は私に対して思いやりがないって言います。

• 2月14日
  • はなママ

はなママ

けんかのたびに、思いやりがないって、主人に言ってますが、伝わりません。

• 2月14日
  • aamama

aamama

大きなお子さん《旦那さん》の世話の方が大変ですね!*笑*

• 2月14日
りょー

はじめまして😊
お気持ちよくわかります。
うちも休日出掛ける時に、朝御飯して片付けして、洗濯物干して、お布団片付けて、子供の洋服準備して赤ちゃん着替えさせて、自分の準備してトイレ行く暇ないくらいバタバタしているのに、出掛ける直前に「掃除機かけていい」って言ったら、「今っ💢!」ってキレられました(-_-;)
帰ってきたら掃除機かける暇ないやんけーーー💢💢!!
出掛ける前から疲れるわと思ってしまいます。笑

りーちゃん

すっごくお気持ちわかります
こっちは今しかないから、聞いてるのに、スマホに夢中だったりすると、無視orキレられます😫
それぐらいわかるやろ!とか、は?そんなん知らんわ!とか
私の事じゃなくて、旦那関係の事の書類で確認してるのに、お前の事やのに、むしろなんで私がわかるねん!って感じになります😩

休みの日ぐらいゆっくりしたらいいとは思うけど、一緒に生活してる人がいるんだから、限度ってもんはありますよね😩