※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

芸能人のバイセクシャルを見て自身も女性に興味があるが、恋愛感情は未経験。バイセクシャルの気持ちや女性との恋愛について知りたい。

長々となりますが優しい方回答下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
テレビとかで芸能人の方がバイセクシャルを公言してるの見て思ったんですが(●´ω`●)

自身も女の子に興味がありますʕ•ᴥ•ʔ❤︎

学生時代に女性の方に恋心抱いた事あります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも告白とかは出来ずじまいでしたが😓

それ以降からは男性の方ばかりです❤︎

1回綺麗な女性の方でその方はスキンシップとかする方で
でもされても嫌とかなかったですが😓

でも私どちらかと言うと責めたい派なので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも女性と付き合った事とかはまだ無いんですよね
だから自分がバイセクシャルなのか解らないですが

仲良くなった子とかには全く感情とか湧かないし
自分から仲良くなった子居ますがそこまで感情湧かなかったですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ただ普通に友達って感情だけですね
もし仲良しな子にスキンシップとかさりげにされたら嫌ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもタイプな女性とか居たらまた違うのかもです
まだ周りに居ないから

バイセクシャルな方はどのタイミングで自分はそうだと知りましたか?
また女性と恋愛感情を持つたらそうなんですか

コメント

ちーびさん

連日同じような質問をしてるみたいですけど
ママリとかよりも知恵袋とかのほうが
いろんなひといるしいいかもしれませんね😊

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    すみません(・ω・`)
    そうします

    • 2月14日
ゆめ20

私の先輩と同級生が
バイセクシャルです🤗☺️

中学の時に気づいたみたいで
男性とお付き合いした時に男性に
自分から触れたいと思わない

女性を守ってあげたい
支えてあげたい
一緒にいたいって気持ちが
気づいたきっかけみたいです

質問者様は自分がノーマルか
バイセクシャルかを
知りたいみたいですが
質問するよりまずは
好きになってみなきゃ恋愛って
わからないと思いますよ🤔!!!

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    確かにそうですね(●´ω`●)
    詳しく書いてくれてわかりやすかったです😄
    まずは体験しなきゃ解らないですね

    • 2月14日