※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリンパ
子育て・グッズ

最近、唾液風船を遊びで10回くらい連続で出しています。お昼は果物やアンパンマンのパンにヨーグルト。牛乳は飲まない。同じ経験の方いますか?

最近、ふざけてなのかご飯などを食べ終わると、唾液風船みたいなのを口から出して遊びます。
ばぁぁなどと声を出してやります(笑)
同じ方いますか❓
多いと10回くらい連続でやります。
あと、お昼ご飯はみなさん何をあげてますか❓私は、BFに果物をあげちゃってます。朝は、アンパンマンのパンにヨーグルトが定番です。
牛乳はあまり好きではないのか飲みません。
みなさんはどうですか❓

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

お昼ご飯はうどん、パスタ、野菜入りお焼き、焼きそば、リゾットなどあげてます。唾液で遊ぶのは楽しい時期なのかも知れないですね!
牛乳うちもあまり好きじゃないのでほとんどあげてません。その代わりしらすやひじき等、カルシウム取れそうな物を夜ご飯に出しています。

• コロリンパ

コロリンパ

ありがとうございますm(._.)m
    唾液で遊んでるんですね(^○^)
    やっぱりあまり好まない物は、無理にあげずに違うもので補えばいいんですね(^_^)

• 2月14日