
コメント

退会ユーザー
ウチは当日の朝に業者から電話きましたよ♡

さちゃん55
横から質問すいません‼︎
みにぃともチャンさんの質問を見てリコールのことを知りました(゚o゚;;ネルームを使っているので明日連絡してたいと思います‼︎
今回のリコールについて調べると対応が酷いと言っている方がかなり多いのですが、みなさんはどうでしたか⁇
-
おも
コメントありがとうございます!
私の時もかなり対応悪かったです。手続きの際向こうのミスで登録出来ておらず引渡し日が2週間も遅れました。
電話する前にチャイルドシートに貼ってあるシールの番号を控えて、代替品の手続きのために車検証を用意しておくといいですよ!- 9月21日
-
さちゃん55
やっぱり対応悪いんですか。
2週間も遅れるなんて大変でしたね(・・;)シールの番号と車検証用意して明日の朝一で連絡します‼︎
今回みにぃともチャンさんが質問してくれてなかったらリコールのことを知らないままだったので本当に助かりました‼︎ありがとうございます>_<- 9月21日
-
おも
いえいえ!
何かあってからでは遅いですもんね(๑˘˘๑)
明日電話繋がるといいですね!- 9月21日

ユーさん
当日の8時半頃にヤマトから電話来ましたよ!
そして、コンビからの謝罪?の手紙を受け取って、回収してもらいました!
-
おも
コメントありがとうございます!
当日の朝にくるんですね!
一応謝罪文持ってくるんですね!正直いらないです(๑ー̀εー́๑)- 9月21日
おも
コメントありがとうございます!
当日の朝にくるんですね!
明日の予定がたたないので前日のがいいです(๑•́₃•̀๑)
退会ユーザー
みにぃともチャンさん♡
ホントリコール手続き大変だし予定が立たないし…ですよね(๑꒪ㅁ꒪๑)"
ウチは夕方来るって朝に電話で言われましたが…午後新たに連絡があり予定より回収時間が2時間以上早まりましたよ(´・Д・)」