※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももらん
雑談・つぶやき

もーーーー嫌です!1歳児の娘は夜中は延々とギャン泣き+抱っこしてからで…

もーーーー嫌です!
1歳児の娘は夜中は延々とギャン泣き+抱っこしてからでないと寝ないし、日中起きてたら起きてたで私のそばから一切離れずトイレも着替えも全部一緒。
家事も思うように進まないしメイクもできないしお茶の一杯も入れにいくのにギャン泣きされて機嫌取りに時間がかかる。
抱っこし続けてて腕も肩も首も痛いし、抱っこの間はインターホン触らせろー水槽見せろーあっち行けこっち行けー…。
一人で遊んでくれよー!!!
もうママに引っ付いてこないでくれよー!
ママは自分のこともせずに家事やらあなたの食器の洗い物やらお茶の準備やらずーーっとしてるのに!
離れて離れて離れてーーーーー!
一人になりたいー!!!!

コメント