※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

2人目妊娠で増えた体重に悩んでいます。

1人目妊娠した時はプラス12キロ。出産後、努力もしてませんが体重が4.5キロ増えたまままさかの2人目妊娠( ̄▽ ̄)これやばいですよね…(笑)デブまっしぐら!??

コメント

ママリ

妊娠中にダイエットも出来ないですしね😅
産後がんばってください!!

• みーこ

みーこ

はい(笑)がんばります( ;∀;)

• 2月14日
まーたん⭐️

2人目はもっと戻りませんよ(笑)🤣

• みーこ

みーこ

ギャー(笑)( ;∀;)
    やばいですね(笑)

• 2月14日
JIYONG:-*

私も一人目妊娠時13キロプラスで、痩せる間もなく半年で年子妊娠(笑)
もう焦りまくりでどうしようかと思いました(・д・)(笑)でも2人目は臨月まで2キロしか増えるずに大丈夫でしたよ😂✋太るのにも限界があるのかな?と思いました😂😂

• みーこ

みーこ

そうですよね( ̄▽ ̄)♡前回は初めての妊娠で食べなきゃとか余計思っていたと思うので、今回はそこまで太らないかもしれません(笑)今から12キロ増えたりしたらやばすぎます(笑)

• 2月14日
おでこ

やばいですね!(笑)私も1人めプラス15キロで後5キロ戻らず、2人め欲しいと思ってます💦仲間がいて良かったです(*^ω^*)(笑)

• みーこ

みーこ

そうなんですね(笑)
    仕事も休んでるから動かないし寒いから引きこもりだし…痩せるなんて難しいですよね( ̄▽ ̄)⬅︎言い訳(笑)

• 2月14日
あや

私も一人目プラス15キロ
6キロほど戻ってない状態での妊娠です。こわいしかないですw

• みーこ

みーこ

(笑)
    仲間ですねー( ̄▽ ̄)♡

• 2月14日
  • あや

あや

母乳あげてたら自然に落ちるよと言う言葉を信じて普通の生活送ってたら失敗でした。w

• 2月14日
ゆち

状況すごくにてます!笑
一人目妊娠したときプラス13キロ(スタート体重が結婚式後だったので自身の中では痩せてる方でしたが)
二人目妊娠時は前回より4キロ増えてます笑
そして妊娠中のいまも、一人目のときと同じペースで体重増えてます!笑

• みーこ

みーこ

順調に増えてるんですね(笑)流れに身をまかせるしかないかな( ̄▽ ̄)(笑)

• 2月14日
あいうえお

私は1人目13キロ増えて
綺麗に戻り2人目も同じく13キロ増えて戻りましたが断乳してから4キロ増えそのまま妊娠しました😅
なので今回は妊娠中から気をつけなきゃと今から焦ってます😂😂😂