※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん🍼
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続けて、ミルクを飲んでも泣く状況。寝ることができず、体調や食事に不安を感じている。毎日うんちは出ている。何が原因かわからず、困っています。

もうすぐ2ヶ月入ります。
ココ最近になって4.5じすぎぐらいからミルクのんで
オムツ替えてゲップさせてもなきます。
泣かせて泣き疲れて寝ることわなくずーとなきます。
体温調節も手足や背中で確認してる程度ですが
みています。
120から140と量も増やし今日わ160飲ませても泣き続けます。お昼も相変わらずそんなに寝ていません。
いろいろ試すのですが全くです。
うんちも毎日出ています。

コメント

かなま

黄昏泣きだと思います。
息子が同じ月齢の頃は、家事を早めに済ませて、ひたすら抱っこしてました(;_;)

  • ののん🍼

    ののん🍼

    なるほどです😭
    よくある事なんですね(><)
    抱っこして様子みます!

    • 2月14日
らべ

子育てご苦労様です(T_T)
寝られてますか?
肩とか背中とか痛くないですか?
そういえばうちの子も
その時期はずっとぐずぐず泣いていて、
ずっとだっこしてたので
家事が何もできず、満身創痍でした💦
赤ちゃんが少しでも寝た隙に
何も考えずに一緒に寝て
身体を休めてくださいね(´;ω;`)💦
ママの体力回復が最優先ですよ☺️

うちは2ヶ月半すぎたくらいから、
おや?最近落ち着いてきた?
ってなりましたよ(^○^)✨

  • ののん🍼

    ののん🍼

    そうゆう時期みたいなもんなんですね😂
    抱っこでようすみます!
    朝方だけいつもまだ眠いてゆうくらいで寝た時は寝るようにしてます!

    • 2月14日