※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sanyan
妊娠・出産

初めての経験で、お風呂で粘り気のあるものが出た。出産前の症状かもしれないが大丈夫でしょうか。

すいません。少し生々しい質問になるので
お恥ずかしいんですが。
初めてなので経験ある方がいたら
教えてほしいです。

今日お風呂入る時に下着を脱いだら
鼻水のようなスライムのような
粘り気のあるものがでてきました。
ゼリー状で手でつまめるほどの
粘り気はありました。
色々調べたら出産前みたいな事が
書いてあったんですが
大丈夫なんでしょうか。

コメント

ちょす

私も産前にゼリー状のものが
たくさん出てきてビックリしました!w
ゼリー状のおりものが出てすぐ出産した方も
いるみたいですが私はなかなか出産に
むすびつきませんでした😂

  • Sanyan

    Sanyan

    そーなんですね😖
    出産前にしては早いし、
    でも、調べるとそー書いてあるので...。
    あたふたしてます💦

    • 2月14日
  • ちょす

    ちょす


    私も当時心配で先生にきいたら
    中の膜が剥がれてきてるだけだから大丈夫と言われました(笑)
    33週だとまだ早いですしあまり気にしなくてもいいかと😄
    もうすぐお腹の子と会えるの楽しみですね!
    出産頑張ってください!

    • 2月14日
  • Sanyan

    Sanyan

    ありがとうございます😖

    • 2月14日
のぶこ

私も30週辺りからそのようなおりものが出始めましたよ😰
おしっこをして拭いた後のトイレットペーパーにもベトっと付くときもあっておりものシートでは間に合わないので普通のナプキンつけてました!
やっぱり不安で検診の時に先生に聞いたら、おりものの量も増えるからねーって流された感じで(笑)その後の内診でも異常なしだったので大丈夫だと思いますよ😉

  • Sanyan

    Sanyan

    まー、産まれてくるにしても
    まだ早いので大丈夫かなとは
    思ってるんですが内心ヒヤヒヤして
    寝るにも寝れないです😓

    • 2月14日
◎

粘膜栓ではないですか?(´^ω^`)
私も出産まで3週間ほど続きました!

  • Sanyan

    Sanyan

    そーなんですね😓
    ヒヤヒヤしながら寝ました😅

    • 2月14日