※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠後期から不眠で悩んでいます。夜中に何度も起きてしまい、朝起きても疲れが取れない日々。昼間も眠れず、辛いです。出産前にこんな症状があるのでしょうか。

正産期入ったあたりから不眠で悩んでいます。
眠いのに寝ようとすると寝られない。夜中も2、3時間に1回のペースで起きてしまってそこから寝付くにも時間がかかり、朝起きると全く寝た気がしない毎日です。
上の子のときも出産間近に夜中3時間ごとに起きてました。まるで産後の授乳の練習のごとく…。やっぱり出産間近になるとこういうことってあるのでしょうか。
上の子のときは昼間寝たりしてたのでましでしたが、今回は昼間寝られないので辛くて仕方ありません(´・ ・`)

コメント

私もそうでした!すごく頻繁に起きて、上の子がいると昼間寝れなくて辛いですよね(>_<)

ゆずる🍰*

同じです😭💦
今日もなかなか寝付けずいます…
そして夜中何回も目が覚めて朝が来ます😔
子どもがいると昼寝もできないしで結構しんどいですよね(´・ω・`)

チュパチャプス

私もです(´∵`)
まさに、今寝れなくて、ひたすらゴロゴロしてます、、、。