まいめろでい
私は看護婦さんでしたよ!😓😓
男の先生しかいなかったとかですか?
にゃんにゃん(*^^*)
おっぱいマッサージはだいたい助産師さんがやってくれると思いますよ(^^)
ゆっぴー
確か今の日本では助産師は女性しかなれないので、おっぱいマッサージが男性何てあり得ない気がします(。>д<)産科の男性の先生にされたのですか??
H mama
そんなことがあるんですか😭😱
まいめろでい
私は看護婦さんでしたよ!😓😓
男の先生しかいなかったとかですか?
にゃんにゃん(*^^*)
おっぱいマッサージはだいたい助産師さんがやってくれると思いますよ(^^)
ゆっぴー
確か今の日本では助産師は女性しかなれないので、おっぱいマッサージが男性何てあり得ない気がします(。>д<)産科の男性の先生にされたのですか??
H mama
そんなことがあるんですか😭😱
「妊娠・出産」に関する質問
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
私が3人目妊娠したときに 弟の嫁に、「え、衝撃的なんですけどー。」 「今年一の衝撃的ニュースです」と やたら衝撃的ワードを使われてイライラしました。 義理妹は私より10下。 年数回しか会わないのに、気に触るような…
35歳以上で出生前診断受けた方。 クアトロテスト、NIPTどちらを受けましたか? NIPTを受けるなら通っている産院では行っていないので、近くの認定医院で受ける予定です。 金額、陽性的中率などかなり悩んでます💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント