※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーーー
ココロ・悩み

つわりが全くありません大丈夫でしょうか

つわりが全くありません大丈夫でしょうか

コメント

はれ

私もまーったくありませんでしたが元気で丈夫な女の子がうまれましたよ(*˙︶˙*)☆*°

  • つーーー

    つーーー

    ありがとうございます。

    • 9月21日
ゆにゃお

人それぞれなので
全くない方もいますよ!

ないと思ってても
急になってしまう方もいたり
産まれるまでいっさいない方もいたりさまざまです!

  • つーーー

    つーーー

    ありがとうございます。

    • 9月21日
ミニオン✩

私もつわりがあまりなかった
です🙌食べたくない食べ物とかが
あったくらいで吐くとかそう
ゆうことが全くなかったので
楽でした。

つわりない人もいますよ〜🙆
なので、大丈夫です(ˆOˆ)

  • つーーー

    つーーー

    ありがとうございます。

    • 9月21日
💓

つわりがない人は全く無いみたいです!
何も症状がないと不安ですよね。
でもつわりがないのは羨ましいです💓
腹痛や血が出てたりしてなければ
安心していいと思います!

  • つーーー

    つーーー

    ありがとうございます。

    • 9月21日
mammy000

まだこれからあるかもしれませんよ?私もあんまりない方でした。一度吐き気がありましたが、基本は食べ悪阻といって無性にお腹が空いて食べてないと気持ち悪かったり眠気が酷かったりするくらいでした。

  • つーーー

    つーーー

    ありがとうございます。

    • 9月21日
deleted user

はじめまして!
現在2人目妊娠中です。

私は、2人とも悪阻がありましたが
友達は、全くなかったよー!って
言ってました(∗•ω•∗)
悪阻も個人差があるようですので
心配されなくても大丈夫ですよ♡♡

  • つーーー

    つーーー

    ありがとうございます。

    • 9月21日
ノート

私もまったくありません(笑)ちゃんと成長しているのか心配でしたが、今のところ順調です(^^)

  • つーーー

    つーーー

    ありがとうございます。

    • 9月21日
deleted user

私の周りに今年産む方が3人いますが、全く悪阻がないそうですღゝ◡╹)ノ♡
二人は無事に産みましたよ☆

  • つーーー

    つーーー

    ありがとうございます。

    • 9月21日
来年春から男の子ママ♡

つわりないの、羨ましいです・・・・(T_T)
つわりはほんとにつらいので、ないうちに色々やっておいた方がいいですよー。゚(´>_<`。)゚。

急に来るかもしれませんし

  • つーーー

    つーーー

    ありがとうございます

    • 9月22日
茶色のバスクラ吹き

ほっとんど無かったですよ~!!
ただ、一度だけ目の前がグルグル回り倒れそうになりました。
脱水なりかけだったのかなぁと思っています。

うちも、超安産で元気いっぱいの娘が産まれましたよ~!!

つわりないならそれのがいいと思いますよ~!!

achan

わたしも5週目あたりはつわりなくて
周りの先輩ママからも今ないんだと
ないだろうね〜なんて言われてたら
7週目に入るあたりから
つわりがやってきましたヽ(;▽;)ノ

健康第一なのでつわりなくても
お互い無理せず過ごしましょう(*˙0˙*)