※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子がミルクを飲んで寝ることが多いですが、おしっこもうんちも出ていて熱も普通です。日中もよく寝ることは心配ないでしょう。

生後1ヶ月の男の子を育ててます👪新米ママです!
今朝いつも通りミルク飲んで二度寝したなーと思ったら毎時間ミルクのみ終わったら寝てるんですけど大丈夫ですかね😣😣
おしっこもうんちも出てるし、熱もいつも通りだし🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
夜もぐっすり寝てたのに日中もこんなに寝るもんなんですかね😣😣心配だ( ´・ω・` )

コメント

ままりん

そのくらいの時は寝るか飲むかでしたね😅
まだ寝ている時間のほうが長いので大丈夫ですよ✨

• ☺︎

☺︎

やっぱりそうなんですかね😣😣
    夜もしっかり寝て日中もこんな寝てくれたことなかったので心配で😭

• 2月13日
ぴの

ねんね期って言われるだけあって、ずっと寝てましたよ!
オムツでも起きない子だったので3時間ごとの授乳終わったら同じくひたすら寝てましたよ!

• ☺︎

☺︎

やっぱりそういうもんなんですかね😭😭
    3時間おきに泣いてミルクくれー!って言うんですけど飲み終わったらまた寝て😣😣
    昨日まではこの時間もずっと起きてたので心配で😭

• 2月13日
  • ぴの

ぴの

それくらいのときは、いつもと違うパターンの行動しても【そんな気分やねんな😙】で済ませてました。笑

• 2月13日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね😸😸
    うち生まれてすぐ低血糖と黄疸でGCU行ってるので余計心配になるんですよね😭

• 2月13日
  • ぴの

ぴの

息子も黄疸きつくて3回光線療法しました💦
    結局3ヶ月くらいまで肌が黄色かったです😭初めてだったら全てが不安ですよね😱わたしも最近離乳食始めたのでわからないことだらけです😅お互い気楽に楽しみながら育児しましょー🍓

• 2月13日
みーまま

息子も生後1ヶ月頃は
飲んでは寝ての繰り返しでしたよ👍
ママに構ってくれー!って感じでした🤣

• ☺︎

☺︎

そういうもんなんですかね😭😭
    昨日までは起きててアウアウ言ってたのに、今日はずっと寝てるから心配で( ´・ω・` )

• 2月13日
  • みーまま

みーまま

そういうもんです😊✨
    成長とともに起きてる時間も長くなっていくので大丈夫ですよ〜
    お子さんが寝てる間はママもゆっくり休んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月13日
  • ☺︎

☺︎

初めてのことだらけでちょっとのことでも心配になっちゃいます😭😭
    息子が寝てる間に家事済ませれるのでいいですが、たまには話し相手にもなってほしいです👶🏼💙

• 2月13日
ma-mi*

私の息子も1ヶ月の時は
食っちゃ寝でした!
しっかり3時間おきに起きて
おっぱい飲んで寝ての繰り返しです!

• ☺︎

☺︎

やっぱりそういうもんなんですかね😭😭
    昨日までは普通にこの時間起きてたのに寝すぎて心配で( ´・ω・` )

• 2月13日