※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入…

外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、
「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣
恥ずかしすぎるんですが、、、

みなさん、どうですか?
うちだけ?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳児もそれです
恥ずかしいのでとにかく、「しーだよ🤫」って言ってます
家でもトイレに行くと来るので「聞くもんじゃないよ!!」と口酸っぱく伝え続けてます😞

  • mama

    mama

    確かに2歳の頃から実況されてました😅
    しー🤫と伝え続けるしかないですね💦

    • 19分前
はじめてのママリ🔰

6歳の娘、いいます!
最近は恥ずかしいからやめようねって言って、小さな声で言うようになりました。生理中とか『ママオムツしてる!』『血でてるね!』とか大声で言われて、すごく嫌な気持ちになりました😥

  • mama

    mama

    生理中とか嫌ですよね💦
    うちはまだ何とか見られずに隠せてます😅
    見られてしまったらきっといつも以上に大騒ぎかもしれません。。

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

3歳の娘が今それです🫠
先日も辞めてね!と言ってもダメでした…😓

  • mama

    mama

    やめてーと言ってもダメですよね💦
    トイレの外で待ってるパパにも聞こえるくらい馬鹿でかい声なので本当恥ずかしい。。🥲

    • 15分前
ひろ

おなじですw w
「ママうんち?」「くさーいー」「ママおまたから血が出てるー!」
ってもうほんと黙って??😂😂😂

  • mama

    mama

    ほんと黙ってほしいですよね😅
    うちだけじゃなくて安心しました🤣

    • 13分前