コメント
はじめてのママリ🔰
2歳児もそれです
恥ずかしいのでとにかく、「しーだよ🤫」って言ってます
家でもトイレに行くと来るので「聞くもんじゃないよ!!」と口酸っぱく伝え続けてます😞
はじめてのママリ🔰
6歳の娘、いいます!
最近は恥ずかしいからやめようねって言って、小さな声で言うようになりました。生理中とか『ママオムツしてる!』『血でてるね!』とか大声で言われて、すごく嫌な気持ちになりました😥
-
mama
生理中とか嫌ですよね💦
うちはまだ何とか見られずに隠せてます😅
見られてしまったらきっといつも以上に大騒ぎかもしれません。。- 17分前
はじめてのママリ🔰
3歳の娘が今それです🫠
先日も辞めてね!と言ってもダメでした…😓
-
mama
やめてーと言ってもダメですよね💦
トイレの外で待ってるパパにも聞こえるくらい馬鹿でかい声なので本当恥ずかしい。。🥲- 15分前
ひろ
おなじですw w
「ママうんち?」「くさーいー」「ママおまたから血が出てるー!」
ってもうほんと黙って??😂😂😂
-
mama
ほんと黙ってほしいですよね😅
うちだけじゃなくて安心しました🤣- 13分前
mama
確かに2歳の頃から実況されてました😅
しー🤫と伝え続けるしかないですね💦