※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコリ
妊娠・出産

赤ちゃんの目は一重で、たまに二重になることがありますか?産まれたときは二重だと思っていたので驚いています。

産まれてすぐは薄目や白目むいて開ける時など必ず二重になって線もしっかりあったのですが、普通に目を開けてる時は完全一重で、現在生後5ヶ月の終わりなのですが、日常は基本的一重で、たまーに寝起きに一瞬二重になる程度です。

一重の赤ちゃんもうちの子みたくたまに二重になるんですかねぇ?

どっちでも可愛いけど、産まれてすぐは
二重になるとばかり思ってたので予想外でした。

コメント

くりもなか

肉に埋もれてるだけじゃないですか?😂
うちもそのタイプですよー

• ピコリ

ピコリ

コメントありがとうございます!確かに肉の行き場ないくらいどこもかしこもパンパンで腫れてるみたいです(笑)
    もう少し動くようになったら変わりますかねぇ(*^^*)

• 2月13日
  • くりもなか

くりもなか

それを信じてます笑
    動くようになったら痩せると言いますしね!

• 2月13日
りた

新生児のときはピコリさんの
お子さんみたいに寝起きやぼーってしてる時は二重、その他ほぼ一重でしたが…
病院退院する頃にはばっちり
二重で現在も4歳と3歳の
息子、娘は二重です( ^ω^ )

お肉のせいもあるかと思います😊🌟

• ピコリ

ピコリ

コメントありがとうございます!
    うちも退院の頃は二重かなぁ?なんて思っていたけど、一重のままなんで、あれ~?って感じでした(^^;おめめは一重でもクリっと大きめなのですが、このままかなぁ。

• 2月13日
  • りた

りた

こんな感じです( ^ω^ )

• 2月13日
  • ピコリ

ピコリ

わぁめっちゃ可愛いですね❗お人形さんみたーい❗(*≧∀≦*)

• 2月13日
  • りた

りた

ありがとうございます😊
    娘は同じ二重でも 横に
    切れ長ですごいぱっちり
    してます(笑)
    なんか面白いですよね!!
    成長の過程でぱっちり二重に
    なるこ多いですよ!
    友人の子は生まれたとき若干二重?からムチムチベビーで
    退院して1ヶ月経った頃から一重…そして1歳には二重に
    戻ってました( ^ω^ )

• 2月13日
  • ピコリ

ピコリ

そうなんですね(^^)
    ではうちの子もまだまだ変わって行くかもですね♪成長が楽しみです!

• 2月13日
なな@s

私も真ん中と
一番下の娘がそんな感じでした😎
1歳過ぎてから真ん中の子は
二重になりましたが
一番下の子は一重のままでした〜😂
眠い時、体調悪い時は
くっきり二重ですがその他は
一重です😎
超期待してましたが😂

• ピコリ

ピコリ

わぁ~!やっぱり赤ちゃんって成長と共に変化したりもするんですね♪
    不思議ですね!一重のままかもしれませんが、楽しみ待ってみようと思います(^^)

• 2月13日
mayu

うちも寝起きと白目むいてる時は
二重線くっきりでしたが
しばらくずっと一重だったので
期待してなかったのですが
5ヶ月の今ぱっちりです😳✨

生まれたてと顔が違いすぎる😂

• ピコリ

ピコリ

わぁ❗かわいぃ~(*≧∀≦*))!でも本当に産まれた頃とお顔違いますね~ビックリですね!ちなみにいつ頃から二重になり始めたのですか?5ヶ月に入って突然ですか。ら

• 2月13日
  • ピコリ

ピコリ

すみません、誤字のまま送信してしまいました(^^;正しくは5ヶ月に入って突然ですか?って言いたかった…💧

• 2月13日
  • mayu

mayu

徳光さんに似てたのにだいぶ可愛くなって安心しました😂(笑)3ヶ月頃から片目2重になったりを繰り返して4ヶ月の終りから毎日ぱっちりなりましたよ😳✨線が出てたならきっとなると思いますよ😆💗

• 2月13日
  • ピコリ

ピコリ

徳光さんって…不意討ちで笑っちゃいましたぁww少しずつお顔って変化したりするものなのですねぇ‼初めての赤ちゃんなので色々と驚かされてばかりです。

• 2月13日
るーま

うちもまさにそんな感じです!
夫婦ともども奥二重なので、二重になってる時は嬉しいです!笑
でも眠そうに見えるんですよね😅

• ピコリ

ピコリ

そうなんです!見慣れないからかすごく眠たそうな感じに見えます(笑)でも一重と二重どっちも見れて楽しいですけどね(*´∀`)

• 2月13日
💃DJシーナ🎧

なってましたなってました❗
眠そうに白目向いてるときは二重とかに💡
今はなぜか左だけ二重で右はきもーーーーち線があるけど、ダメかなぁという感じです😂

• ピコリ

ピコリ

同じなんですね(≧▽≦)
    今は左目だけ二重なんですね、ちなみにいつから二重になりましたか?右目も二重になると良いですね☆ミ

• 2月13日
  • 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

本当にここ1ヶ月ぐらいで、あれ?今日二重だね🎵からくっきり線がついて、クセ付いた感じです✨
    右が二重にならないとアンバランスすぎて鏡越しに見ると全然目の大きさ違いすぎるので本当になってほしい😍💦

• 2月13日
  • ピコリ

ピコリ

なるほどですね~。うちもたまに左目が二重?ってなる時が最近あるので、右目もなると良いのですが、、
    バランス大事ですよね(^^)peッさんの娘さんも両方二重になりますように~!

• 2月13日