※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

高温期16日目で検査薬で陽性反応があるが、陰性もあり不安。病院での検査が心配。この検査薬でも妊娠可能性はあるか。

カテ違いでしたらすいません。
高温期16日目で、今朝チェックワンをすると1分以内で上の画像、10分で少し濃いくなり陽性がでました。
ですが生理予定日は6日過ぎており、昨日は陰性でした。
その前にもフライングしましたが写メにも写らないぐらいのうっすら陽性がでました。
どれも朝一尿でうっすらですが陽性→陰性→陽性とバラバラです。
本当に妊娠出来ているのか不安です。
シルバーウィーク明けに病院に行く予定ですがそれまで不安で…この様な検査薬でも妊娠の可能性はありますでしょうか?
みなさんもっと濃い陽性がでますよね…

コメント

ちい

基礎体温表はこのような感じです。

ぴー★

陽性が出てるという事は、しっかりと着床されてますよ♡
排卵が遅れていたら生理予定日を過ぎていても薄い事がありますし病院に行くまでは不安でしょうが、赤ちゃんを信じてみてはどうでしょうか(*´∀`)

• ちい

ちい

ありがとうございます(><。)
    ずっと不安で検索魔ばかりしてしまい余計不安になってしまってました。・゚・(ノД`)・゚・。
    予定日過ぎていても薄い事もあるのですね。
    少し安心しました。
    ありがとうございます❢

• 9月21日
しろなぎ

私もこのくらいうっすらでしたがちゃんと妊娠していました(^_^)
きっと大丈夫ですよ💕

• ちい

ちい

体験談ありがとうございます❢
    生理予定日からも日が立っているのに陰性だったり薄かったりで不安で…
    希望が持てました♥
    ありがとうございますp(´⌒`。q)

• 9月21日
おうちゃん♥

私個人の意見で言いますと…完全に陽性です❤陰性だと真っ白ですので😅

• ちい

ちい

ありがとうございます(ノд・。)♡
    そう言って頂けて心強いです❢
    徐々に濃くなっていくといいのですが陰性になったりと不安定でとても心配です…

• 9月22日