※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

初妊婦が性行為に対する嫌悪感を感じています。旦那との関係について不安があります。妊娠中から性欲が減退することはあるのでしょうか。

5ヶ月に入ったばかりの初妊婦です。
妊娠発覚から2ヶ月近く仲良しをしてませんでした。久々にしたら、ものすごい嫌悪感がありました。キモチ悪っとか、もぉ止めてほしいといった感じで…旦那はずっと我慢してもらってたので嫌だって言えず…口や手でするのはいいのですが、刺激が気持ち悪いのかな。元々性欲は強くありません。自分から誘うことはほぼないです。旦那が来ると、うわっと思ってしまいます。産後旦那が嫌になったり性欲なくなるとか話はよく聞きますが、妊娠中からそうなったことありますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

妊娠中嫌で嫌で胸とか触られるだけでかなりのストレスでしたよ(´;ω;`)
妊娠中は一度もやっていません。可哀想なので手や口でお手伝いしてあげていましたが、本当に嫌でした。
産後4ヶ月たった今でも一度もやっていません。なのでもう1年以上ご無沙汰です。
完母なのですが娘が吸ってくれるおっぱいを性欲のために触られるのが嫌すぎて…。
主人は好きなんですけど、産前から性欲が無くなったので本当に嫌です(´;ω;`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり嫌ですよね💧
    ほんとほっといてほしいです‼️

• 2月13日
はじめてではないママリ

一人目がそうでした😭💦💦
ほんとに同じ布団に入ってこられるのですら嫌で、、、😭💦口や手でも嫌でした!
今は逆です😭これもこれでたまりません💦💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとは私もお手伝いすら嫌です💧
    今はつわりがまだ治ってないので後からベッドに入られて睡眠の妨げになるのも嫌です💦

• 2月13日
もも

私も性欲はほとんどないですが
旦那がすきで😥
妊娠中は臨月でもしてましたが
産後、子供の面倒でとうぶん
旦那さんとは出来ないです
そんな暇ないですw
子供起きちゃうと嫌だし
夜中に何度も起きて授乳だし(╹◡╹)
仲良しする暇があれば寝たい。
旦那さんに言ってみて
理解してもらいましょう💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月ってこちらの負担がすごそうですね💧
    まだつわりが治ってないので気持ち悪いアピールしてます笑

• 2月13日