※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

排卵痛のタイミングから考えると、排卵前の可能性が高そうですが、周期が遅れている可能性もあります。排卵検査薬はしていないので、確実な判断は難しいです。

排卵痛について質問です!

日曜日 のびおりがありました!🌟
月曜日 排卵痛が夕方から夜にかけてありました!🌟
午後卵胞チェックに行くと24ミリくらいのが2つ右
側にありました 先生曰くもうすぐだねと
火曜日朝 まだ体温は低温期のままです 排卵痛は収まりました

この情報だけではなんともいえないと思いますが、排卵前に起こった排卵痛の可能性が高そうでしょうか?

周期でみるともう排卵してもよさそうですが遅れているようです💦

※排卵検査薬は疲れてしまって今回はしていません

コメント

ぽんこ

いつも排卵からすぐに高温期になるのですか?ゆっくり高温期になる人もいると思います!

• naru

naru

お返事ありがとうございます!
    遅くなりました😣💦
    排卵からは割とわかりやすく高温になるタイプです😞明日あたりあがってくれるといいのですが😅

• 2月13日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうなんですね!
    私は結構排卵日の前後何日かは排卵痛とのびおりが続くので、高温期になるまではタイミングとりあえず隔日で続けてます😆

• 2月13日
  • naru

naru

ずっとクロミッド とHcgでタイミングとっていたのですが、転院に伴いクロミッド のみなのでなかなか排卵せずで少し不安でした😢ただこの方法だとおりものが減っていたのに今回のびおりがあったのでなんかそれだけで嬉しくなりました♡
    そうですよね!高温期になるまでは2日に1回タイミングとりたいと思ってます☺️

• 2月13日