※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

妊娠中、ブラジャーで乳首がこぼれるので、スポブラ形状でワイヤーとホックのない安価なブラのおすすめを教えてください。

妊娠してから乳首が服に擦れると痛いので常日頃寝る時もブラジャーを付けるようになりました😊💓妊娠がわかってからはドンキでLサイズのマイティブラを使用していたのですが最近乳首がこぼれています(;;)

サイズは妊娠前でD65とかでした(つд⊂)
長く付けられるものでお値段が比較的安いものがいいです(つд⊂)

皆さんおすすめのブラを教えてください!
スポブラみたいな形がいいです!
ワイヤーとホックは苦手なので(;;)

要望が多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

patahata

UNIQLOのキャミソールにパットが付いたもの使ってますが、楽チンです^_^

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます✨年中使えそうですね✨今度UNIQLO行ってみます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 2月12日
  • patahata

patahata

スポブラタイプもあり、締め付けも無いので結構何枚か買いました😊
    値段も1990円なんでお手頃です☺️
    ヒートテックタイプと、エアリズムタイプがあるので、季節によっても変え揃えていいかもです😆❤️

• 2月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

個人的にはUNIQLOのワイヤレスブラのリラックスという商品が気になっています☺️💕汗かきな肥満なのでエアリズムタイプにします❗️❗️

• 2月12日
ママリコママリ

UNIQLOおすすめです!
型も、種類もとても増えてて
先日買いました!
授乳中で妊娠前のサイズH75の私ですが、XLではみ出すこともないです😊

• (´-`)oO

(´-`)oO

サイズが豊富なのいいですね😳👍❤️どれぐらいまで胸が大きくなるのかいまいち検討がつかないんですが何カップぐらいあがりましたか?UNIQLO近々行くので見に行ってきます✨

• 2月12日
ゆき

私もユニクロはおススメです✨
確か、試着もできたはずです🙆🏻‍♀️✨
私はつわり時期にブラジャーが苦しくなり、その後出産までずっとブラトップタイプを使っていました!
ですが、そのせいか産後垂れて離れてしまってショックが大きかったので、もし締め付け感が苦しくなければブラジャータイプをお勧めします♪

• (´-`)oO

(´-`)oO

UNIQLO近々行く予定があるので見に行ってきます😍💓ブラトップなら締め付けがないからいいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 2月12日
りんりん

みなさん書いてらっしゃいますが、UNIQLOのブラトップってゆー、タンクトップにパットがついてるやつ、かなり楽ですよ🙆✨私は妊娠してからマタニティブラはいっさい買わずにこればかりです。締め付けもないし、タンクトップと一体だし、一石二鳥、もちろん寝るときもこれです。
でも助産師さんが、産休に入ったら下着着けずに乳首すれるくらいにして刺激させてあげたほうがおっぱいの出がよくなるって言ってましたよ😁

• (´-`)oO

(´-`)oO

夏用のやつは持ってるんですがSサイズなので今度UNIQLOいったときにLサイズ購入したいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°乳首擦れるぐらいのほうがいいんですね!出産したらノーブラにします!(笑)

• 2月12日