※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃど
妊活

生理予定日の2日前に茶おりがあり、着床出血の可能性はないか心配です。生理予定日4日前の検査は陰性でした。排卵検査薬の結果から、今月もリセットかもしれません。

生理予定日の2日前の今日、茶おりがありました💦
この時期に着床出血の可能性はないですよね⁈😣
ちなみに生理予定日4日前にフライング検査したら、真っ白な陰性でした😢

排卵検査薬では
1/29 強陽性
1/30 仲良し 午前3時
陰性

やはり今月もリセットでしょうか…

コメント

みん

予定日4日前ならまだ真っ白のことも多いですが、予定日2日前に着床出血はないと思いますので生理の始まりかなと...
陰性の日の仲良しということでしょうか??陽性ではじめてすぐか強陽性になった日に仲良しできるといいですね😌

• ちゃど

ちゃど

そうですよね😫
    排卵検査薬初めて使ってみたのですが、1日1回検査をしていて28日の朝陰性で29日の朝強陽性になりました。
    旦那の帰りが遅く、日付が変わって30日の午前3時頃の仲良しになってしまって💦30の朝検査したら陰性でした。

今回1度も陽性がなく強陽性になりました。1日何回くらい検査するのが良いのでしょうか?

• 2月12日