※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
家族・旦那

人の作ったハンバーグごむみたいでおいしくないから、俺つくるといって…

人の作ったハンバーグごむみたいでおいしくないから、俺つくるといって、娘もやりたがったから教えながら一緒にやって作るのはいいけどキッチンの上ぐちゃぐちゃ、ひきにくやら油もつきっぱ、トレーも洗って資源ごみ袋いれてねって説明してもそのまんま。

仕事用だから食べないでと伝えてるのに、まとめがいして14個あった菓子パン、私が寝てるよなよなたべて5日くらいでもう1こしか残ってないし。
ちゃんと家計費からほかで、おかしやらジュースやら買ってあげてるけど‼️

こいつばかなのかな😑

コメント

こけし

バカなんだと思います笑😸

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    ほんとそうですよね!
    私の分たべるわけではないですが、配分考えてやりくりして買ってるのに、、、
    自宅なのに家の中あちこちに隠しました😱

    • 2月12日