※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iまま
家族・旦那

子供の貯金だけは協力してねと毎月無理して何万もいらないから1万でも5…

子供の貯金だけは協力してねと
毎月無理して何万もいらないから
1万でも5千円でも
確実に毎月入れれる額でいいから
渡してねと言ったのに
娘が産まれ早3ヶ月。
一銭も入れる気配なし(笑)
こりゃダメだな(笑)
妊娠中から産後いままで
娘にかかる費用は全て私のお金。
籍も入れず、事実婚状態で
今はまだ一緒に住んでいませんが、、、
友達にはお金貸しまくって
借金も肩代わりしたりしてるし
自分も好き放題して生活してるのに
子供の貯金くらい入れろよ(笑)
先が思いやられる、、😅
クズ男とこうなってしまったのも
私の責任だと言い聞かす毎日です(笑)

コメント

柚希

辛口で、申し訳ありませんが💦
お子さんを授かった時点で、今まで責任も取らず主さんお1人にお金を出させてるって本当にクズ男だと思います。

  • iまま

    iまま

    コメントありがとうございます!
    ほんとクズですよね!?分かっているのに何故か強くあたれないんですよね😢

    • 2月12日
マヤ

籍を入れれない理由があるんですか?
入籍出来るなら入籍して、お金の管理をiままさんがしては⁉️

  • iまま

    iまま

    コメントありがとうございます!
    今はどうしても入れれなくて…
    お金の管理は自分ですると、、
    生活できるだけは
    入れるから好きに遣わせてと
    貯金も入れないくせに言って
    おります(笑)😓
    こんな人とはもう籍はれれないと
    思い始めてます。😓😓
    娘には私達の事情で申し訳ないが
    娘と2人で生活した方がよっぽど
    いいかと、、、

    • 2月12日
  • マヤ

    マヤ


    生活出来ないからと言って子供の貯金分も貰いましょうよ!
    それか、養育費を貰って別れるか…じゃないですかね?😓

    • 2月12日
  • iまま

    iまま


    そうですよね(;_;)
    真剣に今後の話しをして
    みます😭!

    • 2月12日
  • マヤ

    マヤ


    自分だけの事じゃないので、しっかり話し合って下さい😣

    • 2月12日
  • iまま

    iまま


    お忙しい時間に返信ありがとうございました😢💓

    • 2月12日
YY

事実婚状態でもまだ一緒には住んでいないのですか??!!
どんなご事情かわからないのですが、
iままさんは結婚されたいんですよね??
旦那さんは、、、何を考えてるのでしょう??(^_^;)

お金の管理ができない人と一緒になるのはほんとにしんどいですよね(´;ω;`)

  • iまま

    iまま

    一緒に早く住みたい!と相手の方が強く言う割に行動を全く起こしません😥お金の事もあり、もうこの人とは無理かなと思い始めちゃいました、、たぶん一緒に居てしんどいのは目に見えている気がします😭😭😭

    • 2月12日
  • YY

    YY

    そうなんですねー(^_^;)
    私もそんな彼ならもはや入籍の必要ないかなとか思っちゃいます笑
    それに別れるの前提だったら一緒に住み始めちゃうと別れるのいろいろ大変ですよねー、、、

    認知はしてくれたんですか??
    一回市役所とかに相談した方がいいかもです!もしかしたら入籍しないことによる不利益がある可能性もあるので、、、
    母子手当とかの関係で。
    相手に一回入籍させた方がいいのか?
    このまま入籍せず別れても損はないのか?
    家庭の無料相談とかあるので(^-^)

    • 2月12日
  • iまま

    iまま

    一応認知はしてます😓

    娘と2人でも楽しくしっかり
    生活ができるように
    色々と考えてみます😓
    市役所にも一度相談に
    いきます!
    YYさんアドバイスありがとう
    ございました(;_;)✨

    • 2月12日
みっきー

まだ籍を入れてないのなら、その人と結婚することないと思います。
お金にだらしなかったり、約束の貯金をしてくれなかったり、ましてや借金の肩代わりがあるなんて、それで正式に結婚したら許せなさが倍増だと思います。

  • iまま

    iまま

    そうですよね!もう結婚したいという気持ちも薄れてきています。やはりお金にだらしないのはいつまでたっても治りませんよね?😓

    • 2月12日
  • みっきー

    みっきー

    私の職場の人で、未婚のシングルマザーがいるんですが、
    その人は子供が産まれてからも相手と同棲していて入籍はしていなかったんですが
    金銭面でもだらしない相手で、子供が10ヶ月の時に母と赤ちゃんだけで実家に3.4日帰っていて、戻ってきたら、その彼はいなくなってました💦
    その後なんとか居場所を突き止め、裁判所を挟んで養育費の話をしていましたが、裁判所挟んでも全く払わず今はもう諦めていますよ💦
    でも今は子供も4歳になり、新しい彼氏と結婚が決まり、今月でその人は退社して彼の元へ引っ越します😊
    無責任な父親を子供の父親にしなくてよかったと、言っていましたよ😊

    • 2月12日
  • iまま

    iまま


    一緒に住んでから
    ぴよんさんのお知り合いの方
    みたいなことをされたら
    ほんと耐えられないです😰
    きっと今ですら
    こんなにだらしなくて口だけ男は変わることはないでしょうね😩
    早く別れて気持ち切り替えて
    娘と暮らしていきます!
    返信ありがとうございました😊

    • 2月12日
  • みっきー

    みっきー

    iままさんは、決断力のあるお母さんで
    お子さんも安心だと思います😊
    ダメ男とわかってても別れられずズルズルって人たくさんいるので💦
    偉いと思います😢✨
    頑張ってください😊

    • 2月12日
♥めめかっか♥

だらしなーい…
先が思いやられるではなく、もうだめですよね。お子さん出来るまでに分からなかったモノなのでしょうか…。。
笑い事では済まなくなりますよね💦
iまま頑張って…

  • iまま

    iまま

    もうダメですよね!
    子供が出来たら少しは
    変わってくれるかと
    思ってしまった私が
    馬鹿でした😩
    クズ男は早く捨てて
    娘と二人で楽しく暮らして
    いきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月12日
ぽぽん

こんな言い方で申し訳ないのですが、
この際結婚しない方が主様もお子さんも幸せかもしれないですよね💦
また友達の借金の保証人とかになられたら主様にまで被害が及ぶし…。
このまま赤の他人の状態にしておいた方が安心な気がします。

  • iまま

    iまま


    コメントありがとうございます😊
    ほんとにそうですよね(;_;)!
    もう腹くくって
    こんなクズ男は捨てちゃいます✋

    • 2月13日