※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

みなさんのご主人はトイレは座ってますか?立ってますか?それとも、、、…

みなさんのご主人はトイレは座ってますか?立ってますか?それとも、、、

私の主人はというと、、、
トイレはすごく飛び散るから立ってしないで座ってしてね!
と伝えたことがあり、ちゃんと座ってしてるか聞いたところ
「座ってもなく立ってもない」という回答が。

座ってもなく、立ってもない?(;◔ิд◔ิ)???
はい?どういういみですかね?(;´・_・`)ゞ?

うん、ひざまずいてしてる。

どうも、床に膝立てをして用を足してるみたい。
爆笑しちゃいました。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

しょうもない質問ですみません(๑•﹏•)

コメント

102

うちの主人は座る派らしいので、息子たちにも座るよう教えてました〜。

  • ゆず

    ゆず

    座ってしてくれるほうが掃除するこちらとしては助かりますよね!!

    • 2月12日
むぎむぎ

発想が面白いですね🤣
最初は座ってましたけど、排尿障害など色々リスクがあるようで今は立ってます!
掃除は自分でしてもらってます🤗

  • ゆず

    ゆず

    座ると排尿障害のリスクがあるんですかっ?!😱知りませんでした😫
    ということは、ひざまずくのは大丈夫そうですね 笑

    自分で掃除される旦那様素晴らしいです!うちの旦那は、できるときはお風呂掃除も掃除機がけも洗い物も洗濯物もしてくれたりするのにトイレ掃除だけはしてくれません。

    • 2月12日
りん

うちの旦那は座ってします❤元々親にそう言われてたみたいで。義母様々✨

  • ゆず

    ゆず

    こうコメントを見てみると座ってされている方が多いみたいですね!
    うちの旦那のようにひざまずくのは特殊ですよね 笑

    • 2月12日
ぴよぴよ

笑っちゃいました(笑)

うちは立ってますけど
本当は座ってやってほしいですね😅

  • ゆず

    ゆず

    ひざまずくのは特殊ですよね 笑
    前トイレのドアがちょこっとあいてて、見えたのがほんとにひざまずいてました。
    ここでも爆笑🤣

    • 2月12日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    逆になんも言えないですよね(笑)

    旦那に話してみようかな🤣🤣

    • 2月12日
  • ゆず

    ゆず

    案外しやすいのかもしれないですよ 笑
    言ってみる価値有りかもです🤣💕

    • 2月12日
shまま

家では座ってしてます!息子もです!

  • ゆず

    ゆず

    座ってしてくれるほうが衛生的にいいですよね。
    もし、子供ができて男の子だったら座ってするよう教えます^ ^!
    子どもだとひざまずくのもできないと思いますし、、、笑(きっと届かない〜(∪^ω^)

    • 2月12日
ぽんちょ

うちも飛び散るのが気になって、
座ってして!!って言って以降、
座ってしてます☺︎!

旦那さんの格好を想像して笑っちゃいました(笑)

  • ゆず

    ゆず

    飛び散り気になりますよね 汗
    結構遠いところまで飛び散るって聞いたことあります💦

    ひざまずくっていう発想、普通は無いですよね 笑

    • 2月12日
ゆきなん

元々は立ってしてたみたいですけど、新居に引っ越してからは座っているようです😊
にしても、膝立てで用を足す旦那さん器用ですね✨

  • ゆず

    ゆず

    器用というか変わり者ですね 笑
    男としては立ってしたいけど、でも立ってしないでと言われてるからひざまずく、という。
    よくわかんない旦那です 笑

    • 2月12日
ままり

外では知りませんが笑、家では座ってします!(。•ᴗ•。)♡

  • ゆず

    ゆず

    座ってしてくれると衛生的にもいいので助かりますよね😊
    同じく、外ではわからないですが人の家なら座ってして居てほしいところですね 🙏

    • 2月12日
ママン

ご主人おもしろい回答ですね(笑)
うちは座ってます!

  • ゆず

    ゆず

    ひざまずくって聞いて、想像して爆笑してしまいました 笑
    それをたまたま見た時も「ほんとにひざまずいてるー!爆」で、息ができない程笑ってしまいました 笑

    • 2月12日
はる

座ってしてます!


膝立ち、想像して笑いました😂👏

  • ゆず

    ゆず

    立つか、座るか、という概念しか私の中になかったのでめっちゃ笑いました 笑
    よく、そんな発想できたなーと 笑

    座ってされる方が多いみたいですね^ ^

    • 2月12日
まっきー

旦那のお母さんが座ってするように言ったらしく、旦那は座ってしてくれてます(笑)

でも男の人は座ってしたらダメらしいけどねってお義母さんが言ってました(笑)

  • ゆず

    ゆず

    排尿障害になるってことですよね?
    さっき、りおさんからのコメントで排尿障害のリスクがあると聞いて調べました。残尿感があったりとかするんですね。

    • 2月12日
  • まっきー

    まっきー

    そうみたいですね😩でも飛び散るのは旦那自身も嫌みたいなのでなにも言わないようにしてます😂

    • 2月12日
さくら🌸

旦那様面白い🤣💓可愛らしいですね😆
うちの旦那は座ってしてます☺️

  • ゆず

    ゆず

    発想変わり者の旦那です😂💕
    よく、変なことで笑わせてくれますよ🤣
    やはり座ってされてる方多いんですねー!

    • 2月12日
ひろ

座る派(^ω^)そとでは立ち〜って言ってます!笑笑

  • ゆず

    ゆず

    我が家の旦那も外では立ちみたいです〜^ ^

    • 2月13日
ゆっきー

外では立ってしてるけど、お家では座ってしてます😌

一人暮らししてた学生の頃にテレビで「立ってだと見えない所まで尿が飛び散ってる」ってのを見てから座ってするようにしたみたいです。

  • ゆず

    ゆず

    私もテレビです観て座って欲しいと伝えてます^ ^!もしかしたらおんなじ番組に影響されたのかもですね!

    • 2月13日
deleted user

メンドーな時は立って、時間があるときは座るみたいです。

以前は毎回立ってしてたみたいですが飛び散って汚れたのをリビングや寝室でくつろいでる夫を毎回トイレまで呼びつけて「飛び散ったのは拭いて」って拭かせてたらメンドーなんでしょうね…座ってするようになりました笑

ちなみに公共の場で立小便器しかないところでは「最近若い子がお尻丸出しで立ってしてる人が多くてヤバい」←何がヤバいのか分かりませんが笑
と夫がそういう人を見ると毎回言います。ディズニーではよく若い子で見かけるそうです。
夫いわく「今は洋式トイレが多くて掃除も大変だから立ちション教えてもらえないからお尻丸出しでしか立ちション出来ないんだなぁ…」ってよく言ってます。

  • ゆず

    ゆず

    お、、、お尻丸出しですか、、、😅💦
    私たちから考えたらお尻出さずに前だけで良いのでは、、、?と思うんですが習慣となるとそう簡単なことではないんですね💦

    しかし、、、
    ほ〜むずさんの根気強さにご主人も負けちゃったんですね!
    毎回声かけたほ〜むずさん尊敬します。
    私だったら何度言ってもきかなかったら私が掃除しちゃいます。(たぶんそっちのほうが早い)
    流石です!

    • 2月14日