※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵検査薬の結果が変化しており、排卵が起きた可能性があります。タイミングは9日の夜にしかとれておらず、焦っています。今日もタイミングを取る予定ですが、間に合うか心配です。

排卵検査薬についてです!
今回初めてでわからないことだらけなので教えてください😭

10日 陰性
11日 朝 薄い陰性?陽性?
昼 朝より濃い陽性
12日 昨日より薄く陽性

だと思うのですが、
これから濃くなるだろうと思っていたら、
さっきベタオリになっていて💦💦
これはもう排卵してしまったのでしょうか😭💦
タイミングは9日の夜にしかとれていないので焦ってます💦
今日は一応タイミングとるつもりですが、間に合いますかね?

コメント

ぺいた

すみません!11日2回目は昼ではなく夜です!間違えました!
画像が正しいです!

deleted user

基準線より濃ゆくでた日はないですか???☺️

  • ぺいた

    ぺいた

    ないです❗️💦
    排卵まだそうですか?

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだどれも陰性に見えます😭
    私は昨日やっと強陽性がでました!左のほうが明らかに濃ゆくなります!!

    • 2月12日
  • ぺいた

    ぺいた

    おぉ~✨すごいくっきりですね!
    じゃあ私はまだですかね?
    おりものはそんなに気にしなくていいのでしょうか?💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    べたおりがではじめたのであれば、これから排卵じゃないかなと思います☺️基礎体温は絶対に併用した方が良さそうです💦

    • 2月12日
  • ぺいた

    ぺいた

    わかりました!
    明日からちゃんと基礎体温測ろうと思います!✨
    無排卵でも薄い線って出るものなのでしょうか?💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無排卵の場合は、だらだらと陽性が続きます😭

    • 2月12日
  • ぺいた

    ぺいた

    そぉなんですね!
    教えていただきありがとうございます✨

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も排卵検査薬つかって妊活中です!
    お互い授かりますように🤗♡

    • 2月12日