※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルママ
妊娠・出産

産後、生理が来ないまま妊娠した方への相談です。体調不良や症状があり、検査薬を買いに行くか悩んでいます。経験者の方、アドバイスをお願いします。

産後、生理が来ていないまま妊娠した方教えて下さい^ - ^

お子さんが何ヶ月のときですか?
どのような流れで妊娠がわかりましたか?

昨日から顔は暑いけど、寒いし、風邪の症状と目がしばしばして涙がでてしました。
朝方37.9度で、自然に解熱しましたが、頭痛、外側の足の付け根?股関節がずっと痛いです。

あと数年ぶりにふきでものが鼻の下にできたり、朝腰痛がひどかったりしていて…
ただ体調悪いだけなら薬を飲みたいのですが、もしもと思うと(o^^o)
雪がすごいので、今日は検査薬買いに外出できるか微妙で。

経験者の方教えて下さい(o^^o)

コメント

なつ

友人の話ですが1度も生理再開しないで1ヶ月の時に妊娠し気づかなかったので胎動で気づいたらしいです💦だから5ヶ月かな?

• リトルママ

リトルママ

5ヶ月ですか!!すごい!!

ありがとうございます^ - ^

• 2月12日
ぼんごれ

うちは息子1歳3ヶ月の時です。
つわりで気付きました(^^)
8週くらいだったと思います

• リトルママ

リトルママ

ありがとうございます(o^^o)
    つわりがくるまで検査薬待ってみます!陰性反応でるとちょっと悲しいので😭

• 2月12日
  • ぼんごれ

ぼんごれ

それがいいかもですね(^^)
    病院に行っても何も見えない時期なので、薬とかカフェインなどき気をつければ大丈夫かも。
    まだ9ヶ月なら、尚更焦りますね。ただ検査薬使ってスッキリしたいですよね

• 2月12日
  • リトルママ

リトルママ

はい(^^)気になって仕方なくて!!
    想像妊娠だと恥ずかしいので主人には言えなくて😖
    返信ありがとうございます❤️

• 2月12日
りんりん♪

1番下の子が5ヶ月でまだ生理きてなくて今妊娠中です💓
どこの子も混合だったのですが、上3人の時は2、3ヶ月くらいで生理がきてました‼︎
今回も同じ混合だけど、生理遅いなと思っていたら、旦那が私が妊娠した夢を見たと言うのでもしかしたらと思って検査薬したら妊娠してました😊
先週病院行って心拍確認できました✨
最終生理がないので、週数は大きさからなんとなくで予定日はまだわかりませんが😅

• リトルママ

リトルママ

5人目妊娠中ですか!!おめでとうございます❤️
    つわりがくるまで検査薬待ってみることにしました(^^)
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月12日