※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

生理前や生理中に、義母や義実家にやけにイライラする方いますか?なんだ…

生理前や生理中に、義母や義実家にやけにイライラする方いますか?なんだか私、今その症状です(°_°)

コメント

はるmama⋈♡*。゚

私です🙋🏼‍♀️
ちょうど今そんな時期です笑

PMSというものかな🤔
生理の何日か前からイライラしたり、悲しくなったり…とか色々ありますが💦
今回は色んなことが重なり、旦那にめっちゃイライラしてます💦
子供にも怒鳴りつける状態で…後悔です😭

• はー♡

はー♡

ありがとうございます😊やっぱりそういうことありますよね!生理過ぎたころには結構気持ちに余裕できたりするので、、、様子見てみます!

• 2月12日
べぇ

私もよくなりますよ!気をつけてはいるんですがやっぱりホルモンバランスが崩れるとイライラしちゃいます、

• はー♡

はー♡

ありがとうございます😊前まではこのイライラになんで??って疑問だったんですが、最近もしかして生理のせいか?って思ってきました😅

• 2月12日
幸せを掴みたい

自分と同じような方が
いらっしゃることに
安心してコメントしちゃいました!

生理予定日の一週間前から
生理期間中は
義家族とは会わないように
調整しています………😂

• はー♡

はー♡

ありがとうございます😊
    私も同じような方いて嬉しいです!
    不思議なことに、生理が終わると義実家に会うのがストレスと感じなくなることが多いです😅💦

• 2月16日