※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

産み分け気にせず、男の子兄弟のエピソードを聞きたいです。男2人の大変さも知りたいですが、内心は女の子も考えています。男の子だとガッカリしないようにしたいです。

産み分け気にせずにしたら、産み分けの全部が男の子に当てはまり、中国式でも男の子💦

まだ性別わかりませんが、うちも旦那も男ばっかりなので、当たってるかなと思ってます。

男2人は食費や体力的に大変なことが多いと母からも言われてますが、男の子兄弟でよかったよって思う方がいましたら、エピソード聞かせてください!!

元気ならどっちでもいいって思ってても内心はやっぱり女の子がほしいと思ってしまって💦性別判定で男の子だったときにちょっとでもガッカリするということがないようにしたくて、いいところたくさん聞いておきたいです、お願いします(*´ω`*)

コメント

❤︎男女ママ♡

やっぱり子供としては同性兄弟のがのちのちいいですよね!

異性兄弟で仲いいとシスコンブラコンと言われますし💦

さぁや*°

すみません、男兄弟エピソードではないのですが、、
うちは産み分けジンクス女の子、産み分けカレンダー女の子、私も旦那も家族親戚ほぼ女系、排卵予定日2日前でしたけど次は男の子予定です👶🏻💡もちろん産まれてみたら女の子…の可能性もまだありますが😅
こんなパターンの人も多いと思うのでまだまだ分かりませんよ🙆🏻🎵

あとはインスタでフォローしてる男の子2人兄弟がとっても可愛くて、兄弟愛が本当凄くて(きっとご両親の教え方が素晴らしいんだと思います👏🏻)動画とかつい見ちゃいます😆✨
これ見てると兄弟(うちの場合は姉妹ですが)もいいなとか思っちゃいました💓
IDは勝手に載せられないので…興味あればジャンボブラザーズで探して見てください😂

ヒカリ

うちは男の子3人ですが、同性の何がいいかってやっぱり遊びが一緒っていうところかな?
年が近いのもあらりますが、見るテレビも一緒、オモチャも一緒、いっつも3人でくっついて遊ぶから、ママは自分のことや家事をする時間もあり、楽です(o^^o)
上2人が小さい時は、ほんっっとーに大変でしたが…(´ω`)でもそれは、年齢が近いせいで、同性異性は関係ないかな。
ただ、喧嘩が酷いです笑←ほっときますが。
やっぱり妹と弟じゃ違うみたいですよ〜
お友達の兄妹も、妹には手加減するお兄ちゃんが多いです。うちはいつもガチでーすf^_^;

タロジロママ

三歳差で男の子育ててますが、仲良く遊んでる姿を見ると同性で良かったと思います。お揃いの服着せても可愛いし♡大きくなってくると男の子って頼もしいと思います。牛乳の消費が半端ないですが笑