※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

あー、臭い。臭すぎる( •́ฅ•̀ )お肉食べてニンニク食べるの勝手だが、臭…

あー、臭い。臭すぎる( •́ฅ•̀ )
お肉食べてニンニク食べるの勝手だが、
臭すぎてこっちが寝れない。

なんで下で寝ないんだよ。
1人だけ気持ちよさそうに
寝やがって😡😡

娘もこの時間いつも起きないのに
起きて、ブリブリとうんちするし。
絶対娘も臭くて起きたんだ😩

そんな私の唯一の癒しが
娘の頭٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡笑
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡して
少し気が楽になったけど、
やっぱり臭い( •́ฅ•̀ )

明日の朝換気してやる😡
ネチネチ言ってやる😡


授乳等で起きてる皆様
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント