※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

昨年の10月に帝王切開で出産した初ママです!教えて下さい。もうすぐ4ヶ…

昨年の10月に帝王切開で出産した初ママです!

教えて下さい。
もうすぐ4ヶ月になるので軽い運動も兼ねて、
体幹トレーニングで少し腹筋をしました。
その日の夜に出血があり、まだ駄目かー・・・と、
思って次の日にまた同じ五百円玉くらいの出血が
ありました。
生理再開にしては、出る量も少量なので
見極める方法が分かりません。
同じような経験をした事がある方や、
知ってると分かる方はがいらっしゃいましたら
教えて下さい。

※勿論、産院に行って確認するのが
1番BESTなのは分かってます。
それ以外の回答をお願いします。

コメント

mamari

帝王切開で2ヶ月で生理が来ました。
5ヶ月から運動もしてますよー
不正出血や排卵出血ですかね?

  • ぽん

    ぽん

    ご回答有難う御座います😌!!
    2ヶ月でですか😳!!
    生理とは普通に二日目とかは
    いつも通りの量が出ていましたか?少し少なかったとか
    量に変化がありましたら、
    教えて頂きたいです😌

    • 2月11日
  • mamari

    mamari

    私は産前より量が多くなりました。今は元に戻りましたが
    これは人によって違うと思うので💦

    • 2月12日
  • ぽん

    ぽん

    そうですよね!!
    量は人それぞれですね😌
    ご回答下さって有難う御座いました😊

    • 2月12日
かいじん

私は帝王切開で出産してから4ヶ月で生理再開しました。
量は少し少なかったですが、3回目ぐらいで通常の量になりました。

  • ぽん

    ぽん

    ご回答有難う御座います😊✨
    4ヶ月だと今の私と同じくらいですね😊
    出血の当日に筋トレをしたので4ヶ月待っても不正出血なのか生理なのか・・・😅
    量にしては物凄く少ないので少し様子を伺ってみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月12日