※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
家族・旦那

母親って家族の中で写真撮る事多くても撮られる事って少ない( ´_ゝ`)だ…

母親って家族の中で写真撮る事多くても撮られる事って少ない( ´_ゝ`)

だから子供との写真って自撮りする事が多い!

でも自撮りで正解!!!

他撮りはマジ危険💦
腹出てる、二重顎、変な顔(これは生まれもってだから仕方ないけど)、プロに撮ってもらっても慣れない状況に顔ひきつって変な顔(元から素材が悪いのも原因)

自撮りならアングル等で修正可能(笑)
家族写真とかもう怖くて撮れないわ😂

コメント

70

すっごくわかります!
そんなことを思いながら今日、子供達と自撮りをしたところでした💡笑

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨共感してくれて嬉しいです😆他撮りは修正も難しいですし、写りが悪いから撮り直してとも言えないですしね😂
    他撮りされても大丈夫なように女磨きしようと思いましたが、ミスドのドーナツを3個完食したところです(笑)

• 2月11日
  • 70

70

そうなんですよね😂
    私はダイエットしなきゃーと思いながらコストコのケーキを食べました。笑
    いつも大体スッピンなんですが、せめて写真に撮られてもいいように今日は珍しく化粧しました💡
    まっ、こんなときに限って写真撮られることないんですけどね🙄なので自撮りで終了!

• 2月11日
  • みるみる

みるみる

コストコのケーキもやめられない止まらない😍!!!
    美味しいですよね~❤
    自撮りお疲れ様です😁
    私も久々化粧したらチーク濃いわ、眉毛微妙だわ、目が重たそう(素材が悪い)最悪な状態で他撮りされましたよ(笑)
    化粧しても撮られない、でも化粧したら久々過ぎて微妙になる…
    お手上げです(笑)

• 2月11日
  • 70

70

自分のことかと思うくらい同じです!笑
    もはや自撮りも加工アプリあり気です😂
    コストコケーキ、期間限定で安納芋と紫芋のロールケーキが出てるんですけど、甘すぎず美味しかったですよ♡
    蛇足失礼しました(((^^;)

• 2月12日
あるちゃん

ものすごい『うんうん!!』って読んじゃいましたw

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨共感嬉しいです😆
    写真の主役は子供だとわかっていますが、やはりそこはまだまだ女!!少しでも綺麗に写りたいと思い、女磨きをしようと心に決めました!でもたった今ミスドのドーナツ3個を完食しました(笑)

• 2月11日

あははは
それ面白いですね!

たしかにそうなのかも!!

うちは夫がしょっちゅう写真を撮ってくれます
私が好きな角度がわかっているのか、なかなか良く撮れているので、ナイスな専属カメラマンです笑